20170206

こんばんはほとけです。今日はコストコに行ったぞ~~~

最近メルカリでむちゃくちゃ売ったんですけど5000円くらいの売り上げのはずなのにらくらくメルカリ便の存在と香水などアルコールを含むものは郵便局で送れないという事実を知らなかったわたしは計900円の収入のため(実際は販売手数料があるのでもっと少ない)に3000円近くの送料を払いました、what、、、、?

もう二度と香水は売らない、フリマアプリなど、フリマアプリなど~~~~~~!!!!!!!!!!!結果として経常収支はプラマイゼロ、むしろマイになりそうです、うお~んうお~ん

~~~~~~

しかしごはんというのはすごいですね、すべてのイライラを中和してくれる、空腹と諸々のイライラで完全に打ちのめされていたわたしは、初めて行った大戸屋で牡蠣をもぐもぐして完璧に立ち直ったのでした、外に出てようやく(あっそういえば!)と思いだしたくらい、今ももやもやは残りますが社会勉強として受け止められている、満腹ってまじサイコー

~~~~~~

あと父が大学入学(予定)祝いにスマホを買ってくれるそうなので探しているんですけど、良さげなのが見つからない

 

 この二つで迷っているんですけどどっちがいいのかもう~~~よくわかんない、Nexus5しか使ったことないし、う~ん

新型だからいいってもんでもないみたいだしね(´・_・`)見た目カワイイなと思ったら5.5インチとか、もう、でかいよ~~~5インチがちょうどいいんだけど大体5.2だし、なんともいえないなあ

まあしょうがないのでいろいろ調べてみます、どれつかっても同じなような気もする、う~むう~む

とりあえず早寝しましょう、明日は8:00に起きるぞ、おやすみなさあい

~~~~~~~

P.S.

そういえば昨日浴槽にお湯を張ったときにしばらくしてたまったかなと思って見たら栓をしていなくてヒッ!ってなった、わたしは環境大破壊者だ~~と思った、みなさんきをつけて、お風呂をためるときは、しっかり確認すること