読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170201

日記

今日は歩いて予防接種に行ってきたんですけど、昨日の階段昇降しすぎがたたって右足を引きずっています。ふくらはぎが痛いんだよ~~~でも気のせいかわからないけどふくらはぎから足首に掛けてのラインがきれいになった気がする、イエ~イイエ~イ、続けるぞ~~~しかし道中雪まみれでたいへんでした、久々にマック食べて懐かしくなったりしました、ダブルチーズバーガーの詐欺感、snowに近い物がありますね

あと最近気づいたんですが、太ももさえ細くすればなんとかなる気がしてきた、いかんいかん、わき目を振らずガンバるのだ

~~~~~~~

アウ~~~明日久々に中学の友だちと遊びに行く予定なんですけど、さっそく落ち込んで帰りそうでうける、しかも別の友だちからもお誘い、なぜ、なぜ後者の人、中学の時別にそんなに仲良くなかったのに誘うんでしょう、たぶんわたしはそのどちら共との遊び(という名のきっとお話を聞く会)で「彼氏が、、、」の話を聴いて落ち込むのではないだろうか、「ほとけはどうなの?」って聞かれて「わたしは何もないよ笑」って言ってにっこりほほ笑むのでは、では~~~~、もしこれを読んでいる女子高校生及び男子高校生以下がいたら予め言っておく、「彼氏とか彼女とかって"つくる"もんじゃないよね笑」みたいなこと言ってカッコつけてるとこうなるぞ、誰でもいいからとりあえずひとり相手を作って恋人みたいなことをしておけ、好きになるかだめなら次だ、ただしむちゃくちゃ悲しくなる可能性もあるから気をつけろ、いいな、いいな~~~~~ウオ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

わたしのピークは30代なので今からがんばっています、30歳で最強キレイな女におれはなるぞ

~~~~~~~

ところであの~~シャネルのCCとかYSLのリップとか欲しいなと思って値段調べるとなんか桁がすごいっていうかわたしの目だけ異常にインフレ起こってるみたいな感じなんですけどあれは、通常なんですかね、通常だよね、7000円、、、?4000円、、、?みたいな、ワハ~~~それなのにバイトしてない、ワハ~~~

もうこの前むちゃくちゃ買い物しちゃったからあんまりお金ないんですう、なのに~なのに遊びの、、、遊びの?遊びの約束?行きたくないのに?その2000円ケチればリップ買えるのに?何してんの?わたし何してんの?ワ~~~人間!!!!!人付き合い!!!!

肌だけ作り込むメイクが最近気になっています、肌、髪がきれいな人ってやっぱり最強なきがする、下地しか持ってないのでファンデーションを買おうかな、と思うんだけど、シャネルもYSLも高いんだよなあ、でも7000円くらい払ってむちゃくちゃきれいになるならいいのでは、とも思う、う~ん、まずは地肌をぴかぴかにすることですよね、そしたら化粧なんてしなくたって、いいのだから

~~~~~~~

なんか悲壮感漂う感じになってしまった、う~ん、でもがんばるぞ、とりあえずお風呂入るよ、明日も早起き、いくぜ、おやすみなさいませ