20170129

最近ダイエットだ~~つって夜炭水化物抜いたりしてるんですけど、いざご飯見ても食べたくなくなってきてて、おいしいのわかってるんだけど食べたくなくて、あたしこのままごはん食べれなくなっちゃうんじゃないかなと思って今怖くなっています、さっきお昼に急激に炒飯もりもり食べたからかなあ、30分前から泣いたり泣き止んだりを繰り返している、急にかなしくなってくることありませんか、最近泣いてなかったけど、たまにあるんですよね

綺麗になりたいなと思っていろいろ塗りたくるけど生活不規則すぎてそりゃ何にも効果でないし、早く寝て早く起きろって話なんですけど、ワハハ

男の人の好む姿でいないと女は好かれないみたいな、なんか、そういうことを言ったマドンナのスピーチの文字起こしを読んで、なんだかすごくかなしくなっちゃった、男とか女とかもう、よくないですか、女に生まれたから抑圧されなきゃいけないみたいな、意味わかんなくない?ていうかむちゃくちゃ美人な友だちが「わたしブス」みたいなこと言うの地味に精神的に来るんですよね、いやいやなんでだよ、男前に遊びに誘われておいて自分ブスはないだろ、ガチのブスは誰にも誘われませんから、ドゥユアンダスタン?な感じ、すげー煽ってますね、しかも(適度に謙遜して謙虚な私)みたいなスタイルじゃなくほんとに悩んでるみたいなのでもう何とも言えない、そりゃ、そりゃだれも自分を美人とは思えないでしょうけど、ってこれ前も書きましたけど、あ~~~~もう草になりたい、女としての戦いを放棄してごはんもいっぱい罪悪感なく食べて生きづらさにあえぐか、女の戦いの土俵に上がるべくご飯を我慢して細くなって化粧にお金掛けて生きやすさを獲得するか、でしょう、こういう考え方に至る時点でだいぶ精神を汚染されてますよね、ていうか毎日毎日掃除するって言ってしてないし、もうしろよ、掃除しろよ答辞提出しろよ、うわ~~~~んもうなんなのなんなの、なんできれいになることきれいでいることが義務付けられてるみたいな感じなの、いや義務じゃないけど、義務じゃないけど!!!!!なに!!!もう!!!!!

ショートです。今日はなんかだめです、はあ、だめだ、だめだこりゃ、美容アカウントに呪いかけられてる、今日は電気おじさんの裸でも観て早く寝ます、昼夜逆転してるから自律神経がだめになってるんだ、早く寝よう、まだ寝ないけど、おやすみなさい