読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170125:昨日の話

日記

 今日は朝起きてご飯食べて昨日届いたAKIRA読み切って今に至っています。AKIRAについてはレビューを書いたのでよかったら読んでね↓

hotoke-no-face.hatenablog.com

AKIRAす~~~~~っごく面白かった、もうなんというか、、、、何と表現すれば?言葉を失う面白さでした、と言う割にめちゃくちゃレビューで喋ってるんですけど、もうまとまらない、「こういう話で、こういうところが面白かったよ」って大抵の作品は言えるんですけど、内容が濃すぎてアツすぎてなんも言えねえ、な感じでした。読んでるだけで10000kcalくらい消費しそう。フィクションです。

おもしろかった~~~。おかげで今日は部屋の片づけしようと思ってたのに進んでません。こりゃいけねえ!

~~~~~~~~

昨日はお出かけしてきました。お昼は丸亀のうどん。ぶっかけうどんのあったかいやつ、あ~~~失敗した、わたしは引き締まった麺が食べたいのにィ、と思ったんだけど、むちゃくちゃおいしかったので前言撤回でした。半熟玉子天も変わらぬおいしさだった、あ~あ、食道楽はやめられぬ

願書もばっちり出してこられたのでよかったです。不備ないといいな、あとは答辞書かなきゃです、これから書きます、がんばるぞ、最近3時くらいに寝て1時くらいに起きてるのでなんだか心臓が痛い、自律神経が困っている、死にたくないので早く眠ります、今日は

とりあえずそんな感じ。明日は部屋の掃除をするぞ。おやすみなさいませ