読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170123:アート引越センター

ですね、日付。今日も起きたら15時でした、目が覚めた時は10時だったのに、、、眠れる森のほとけですこんばんは

今日はカウボーイ・ビバップを見終わったんですけど、なんていうか、考察観てると(我が家のパソコン、『こうさつ』と打つと必ず『絞殺』になる)最初から見直したい気分になってきてしまって、ウ~ンでした。見直したいんだけど、他にも見たいアニメあるし、でも、でも、う~~~ん。要検討です。全体通してカッコイイアニメでした、でも最終的にみんな離散しちゃうわけだし、その後が気になる、林原めぐみが演じるキャラはどれも魅力的ですね、林原めぐみの声になりたい

個人的にはなんだかスパイクにシティハンターの冴羽 獠と若干被るものを感じたのですが、彼すぐもっこりするでしょう、なんかそれが、いや落差激しすぎ~~~~と思って、解せないところだったんだけど、スパイクはそこまでおちゃらけてなくてすきでした。ていうか冴羽の公式設定、"かなりの巨根"なんだね、シティハンター真面目に読んだことないので知らなかったです、wikipediaおもしろい

あと中国テイストな街並みに若干のAKIRAみを感じました。AKIRAってそんな感じじゃなかったっけ。ロボの感じとかね、GACKTHYDEが出てるMOON CHILDという映画も中国マフィア的な話なのでそういう感じの街並みが出てくるのですが、どうにも惹かれるものがありますね。実際歩くのは怖い。今続けて坂本ですが?を見ているのですがゆるすぎて落差が激しい、追いつけない、う~んビバップのDVD、ほしいな

~~~~~~~

そういえば銀行って窓口17時までだと思っていて、願書出しに行こうとしたら「もう閉まってるよ」って母に言われて詰みでした。今日までじゃなくてよかった~~。明日は早起き、神に誓います、神仏習合です

しかし変な時間に起きると血糖値がガン上げしてしまいそうなので迂闊に夜ご飯たっぷり食べられない。母はおなかが空いているだろうと思うのかごはんを山盛りにするのですが、そんなに食べられない、というか、この母のもとにいるとわたしは一生痩せられないな、と思う、母は決して悪くないのですが、大学生になるのだしどうにかしないといけない

最近家にずっと引きこもってるので特別書くこともないのでした。明日は何かしらありそう、こうご期待です、それではまた明日~~~部屋の片づけしなきゃ~~