20170122:カウボーイ・ビバップ

こんばんはほとけです。

突然ですが、わたしはよく映像作品を見るときに二倍速で観がちです。面白い作品はいつの間にか通常速度に戻して見入っているから、2回目以降は通常速度で見るんだけど、初回は面白いか面白くないかわからないから、ついつい倍速にしてしまう。ここ最近時間がなかったのもある。必要以上にせっかちになりそうで嫌なのだけれど、なかなかやめられない。。

今日は昨日ブログを書いたあとに立てた「観たい漫画・アニメ・映画リスト」を着々と消費していくため、倍速でカウボーイ・ビバップ(アニメ版)を観ました。以前から評判がよかったので気になっていたのだけれど、最初は正直「そんなにおもしろいか?」って感じでした。でも随所随所がかっこよくて、クールで、うお~~~心揺さぶられる~~~!!!という感じ、今16話までしか見てないんだけど、考察とかチラ見したらもう一回きちんと標準速度で見返したくなる感じで、何しろ音楽が売りなのに倍速にしたら原型がもうほとんどないわけで、ウ~~~全26話時間にしておよそ8時間ちょい、ニアリーイコール健康的な睡眠時間です、ヒョオウ

それに録りためてるBSプレミアムエヴァもあるんだよね、うう、、、でも早く寝て早く起きなきゃ、、、また心臓が痛くなる、、、

とりあえずお風呂に入って今日は明日に備えましょう。明日はあれだ、願書、出しに行かなきゃなんでね、、、もうネイルもピアスも(怒られるかな)自由だ!と思うとやってられません、あ~~時間を無駄にはできん、元気にいきましょう、そんな感じ、最後まで観たら感想書きます、今日は終わります。みんなまだ勉強してるから遊べなくてさみしーのよ( ;o;)ほろり、ではまたあす!