20170121:やりたいことリスト

晴れて受験が終わりましたほとけです。ヤバイですね。終わっちゃった、あっけない、これでセンター隠れ失敗してたらコワイです、ひょえ~~マークミス去れ~~~

とはいえ一か月半くらい暇ができました。やりたいなあと思っていたこと、たくさんあるのだから、やらないともったいないぞ。ということでやりたいことをガンガン羅列していきます、この前はあんまり思いつかなかったけど今日はイケる気がする、ここに書いてどうする感はありますが、せ~っか~く~だ~から~~!!(^_-)-☆(伊代です)

デパコス買う:狙いは資生堂、特にリップ、化粧の仕方を勉強する、あとポルジョの下地もほしい(3000円+3500円=6500円)

顔・身体の手入れに気を遣う:ベビーオイルなど、塗る、30代に向けてがんばる(700円)

部屋の模様替え:机の塗り替え(6000円?新しい机買った方安そう)、ヴィレヴァンあたりでアートパネルでも買う(2000円くらい)、断捨離

香水を買う:狙いはBODY SHOPのルームフレグランスのやつ(1500円)、入荷されてるかは謎、あとはランバン?有名だよね、おすすめあったら教えてください、

うなぎ食べたい:わたしはひつまぶしに飢えている(3000円)

AKIRAの漫画コンプリートする:早くも今メルカリで買いました、2500円也

脱毛行く:これは危うい、保護者の許可を得られる年齢のうちに行くのははずかちい

早く寝る:0時には寝る

なるべくお風呂に浸かる:汗をかくと美容によい

痩せる:ダイエット本を読む、動く、ごはんを減らす

美容雑誌をもっとちゃんと読む:気に入ったのを一冊くらい買ってみる(1000円)

気になってたアニメ・漫画・本・雑誌・映画一気見

バイト:したさとしたくなさが半々、、、

服の断舎利:きちんと似合う服を買う(1万?)

きちんとした下着を買う:洗い替え含め1万かな、、、

全部やっても43200円、高いな、高いけれども新生活を迎えるにはこれくらいやはり必要、しかもうなぎに3000円はたぶんかけないと思うんだよな、うーん

こうして書いてみるとあれもほしいこれも欲しいと普段は浮かぶもののいざ書こうとなると微妙ですね。治験でも行こうかな。何せ受験終わってる友達がいないし人を誘えない、自分にはこんなに友だちがいなかったのだろうかと思うくらいいない、こまったものです

まずは読書、ネットばかり触らないできちんと娯楽します、話はそれからだ、眠いので今日は寝る、おやすみなさい、あ~~~なんかすごい急にねむい~~なんだ~~~