読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170117

先日書いたセンター試験の記事が恐ろしいアクセス数になっていてたいへんビビりました。はてなトップページに自分のブログが載っていて、これは、ドッキリか、と思った、ほんとうは友だちに自慢したかったんですけど読まれるとわたしが試験官を性的な目で見ていたこととかその他見られたくないことがモロバレするのでやめました。唯一ひとりにだけいろいろぼかしてお話した、でも冷静に考えるとわたし、試験官が超素敵だったって彼に言ってたので、もうそれに関してはバレてますね、手遅れでした、デヘ~~~1月、心臓に悪い月です、うれしいびっくりがたくさん、です

読んでくださった方、スターつけてくださった方、ブックマークしてくださった方、読者登録してくださった方、ほんとうにありがとうございました!たいへん励みになります、一般入試受けるのかまだはっきりしていないけれど、がんばります、でもとりあえず確定するまでは遊ぶ!!!!(非・受験生の鑑)

~~~~~~~

今日、本当は図書館に行って狙っていたモテ本やダイエット本を読み漁ろうと思っていたのですが、朝目が覚めて二度寝して昼起きてご飯食べて録画消化してたら夜になったのでやめました。計画性~~~~。ほんと、人と約束しているとかじゃないと起きられないのどうにかした方がいい、危険性しかない、わたしはきちんと夜には眠りたい、眠れないよ~~~ウ~~って思いながらハッと目覚めて昼、みたいな生活はもうしたくない、1週間も続けていると自分のこと嫌いになっちゃう、明日は早く起きるぞ、昼過ぎ起床フラグ建立です

~~~~~~~~

そういえば昨日は化粧品を買ってきました。KATEのラッシュマキシマイザーとダブルラインフェイカー!マキシマイザーはマスカラ下地で、まつげを伸ばす奴です。美容液じゃないので自まつげは伸びませんが、母が使っていてすごい伸び方だったので買ってみました。ダブルラインフェイカーは二重を伸ばして目をパッチリさせる奴。

ダブルラインフェイカーの方は、まぶたが厚すぎて奥二重と言いつつ一重に近いため書いても隠れてしまって、涙袋くらいにしか使えず、ラッシュマキシマイザーは伸びるのですが使いすぎてひじきみたいになってしまいました、、、どちらも下手だからうまく使えなかっただけで、本来は役に立つのだと思います、ウーム、しかし夜の街勤務みたいな化粧をしたにもかかわらず眼鏡をすると何もなかったことになって面白い、アイメイク濃すぎた~って日は伊達眼鏡するとごまかせるかと思われます

あとコンタクトしたらすっごい、なんか、目にできものできたのか、右目だけむちゃごろごろしていずい、あ、いずいというのは、北海道弁で、、、なんだろう、違和感がある、具合が悪い、などを指す言葉です、しかし道民的には「いずい=違和感がある」というこの等式が既にいずいです、つたわれ~~

~~~~~~~

確認したところいずいと思ってたコンタクトは割れていました。危険。

ここ最近欲しいものややりたいことをまとめておこうって思っていたんですけど、いざ書きだそうとすると「漫画のAKIRAを読む」「化粧ポーチを買う」「ポール&ジョーの下地を買う」「リップティントを買う」くらいしか出てこなかったので、まとめるまでもありませんでした。筋トレしようね、あとね。

美容ブログ読んだりして、美意識を高めているつもりなのですが、読むたびにこれまでの価値観とか全部否定される感じ、というか、脳に直接語りかけられているわけじゃないんだけど、ものすごい、脳に『異』が流入してくる感じで、心を揺さぶられます、最終的に読むたびに泣いてなおかつ「もうにんげんかつどうをやめたい、、、」と思う、人間世界が無慈悲なものに感じられる、実際無慈悲なんでしょうね、無慈悲な人がこの世にごまんといるからちょっとした慈悲深さに感激したりするのでしょう

自分の外見を磨くことは自信を磨くことです、がんばりましょう、今日はそんな感じ、おやすみなさいませ