
20170104

夜です。今日からまた講習。

みなさんのブログを観ていたんですけどどんなに面白い記事でも落ち着いて字を追えない、怖い、現代文読みたい、古典、古典、ばやなんもがな、てしがな、にしがな、いわんやCをや、あ、アア~~~~

崩壊です。あと10日?9日?でセンターだって!ヒャオ!ここまで来たら全部受かってやる、全部受かってやるって気持ちでいて全部落ちたら笑うけど気持ちで負けたら負けです、あと10日だからなんだ!ファッファッ!やるぞこら!イエイ!イエイ!

センター前日か終わってからまた更新します、フレッシュな現役女子高生もとい女子受験生(18)の戦いを見逃すな、ドンミスイット、ではまた