20161231

今週のお題「2017年にやりたいこと」

大晦日です。おげんきですか。ほとけです。ギャホー!

この一年は下半期の苦しさが激しすぎてあんまり健やかな気持ちじゃなかったです、あ~~年越しちゃうんだな~~って感じ、今こうしてみると一年早かったなと思いますけど、なんだか、すなおに早かったとは言いたくないかんじ、なんでしょう

でも振り返ってみると上半期は最強だったな!この一年は苦しかったことも多かったけど、うれしかったこと・たのしかったことの記憶が鮮烈で、あ~これはたぶん、来年になっても、というかこの先きっとずっと覚えてるんだろうな、という感じ、です、よかった

~~~~~~~~~

来年やりたかったコンタクトにするの儀を先日滑り込みで実現させてしまったので来年はもうしたいことなんてな、、、、、、、、、、、、、、、、くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!したいことしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

京都大阪広島栃木長崎東京鎌倉横浜横須賀に遊びに行きたい、お店でネイルしてみたい、高い化粧品買いたい、ドラム始めたい、ギター真面目にやりたい、演劇もっと観たい、本たくさん読みたい、雑誌もいっぱい読みたい、バイトたくさんしたい自分にもっとお金使いたい、きれいになりたい、龍が如くやりたい、ワーハピ行きたいスチャダラTシャツほしい電気のワンマン行きたい(たぶん行ける!)、あとは~~なんだろうなあ、スマホも、ガラケーにしたばっかのころは欲しくなかったけどやっぱり欲しいかな、なんか、綺麗に使えるようになりたいな、やっぱり化粧品のお買い物に関しては@cosmeに頼りすぎなところあって、買い物行っても評価が気になって買えないことが多い、衝動買い防止な面はあるけど、ンー

あっグラセフもやりたいな、願い事を「~たい」っていうふうに書くとイカンって呼んだ気がしますが、まあ、いいことにします、ほぼ日明日から書けるの嬉しいな、2017もがんばりましょう、よいお年を(^_-)-☆