20161219

今日で学校が終わっちゃいました。みんな悲しそうで写真撮ったりしてたけど、わたしは求められた2枚くらいしか撮らないまま一日を終えて、なんていうか、学校では高校終わるのすごくうれしかったけど、よく考えたら青春、終わっちゃったな、高校生活華のないまま、終わっちゃったな、と思って、すごい悲しくなったりしてました、あ、勉強もしてました

制服デートとかやっぱ、してみたかった、ていうか男の人にきちんと愛されたかった、ああ、でも愛されてえ~って言ってるばかりできっと努力が足りないんですね、明確なライバルがいるわけじゃないのに落とせないならそれは努力不足だって友だちが言ってた、努力ってなんだろう、素直にかわいくさあ、なんていうの、なんだろ、わかんないけど、わかりません、わからん、女以前に人間としてだめだとおもう、ごめんなさい

~~~~~~

この三年間、好きな男と一緒にいる機会は多かった、お付き合いはしなかった、ふつうにふられた、ぎゃふん、でもわたしにしては大健闘~~~かなあ、一応好き!って言ったんだから、でもまあ、なんか、好き~~!!!!愛しい~~~~!!!結婚して~~~~!!!!って未だに思うけど、それはもう、ファンであって、いのっち素敵~~~!!!って言うのと同じなんじゃないかと思う、わたしがすきなのはわたしの抱く空想の中の彼であって、現実の彼じゃないんじゃないかと思う、今日横顔を見てとびきりきれいで、あ~~~、コートに守られていないその露出した首筋をかじりたい、と思って(超変態くさいな)、でもライブハウス最前から12列目くらいまでの距離はあったので、諦めたんですけど、ていうか距離なくてもさすがに諦めますけど、なんだかな、と思った、せっかく話せてもなんだか不機嫌みたいな顔しちゃう、いつもむっとしている、過ぎ去っておうちに帰ったらまた思い出してポワポワしたりしてるのにさあ、意味わかんないよね、意味わかんないな、彼に申し訳ない、こんな変な女がさあ、急にさ、実は好きでしたとか言ってさ、気持ち悪いよね、でもやさしかったね、あの人っていつもやさしいな、わたしがmiwaかaiko大原櫻子似で素直な女だったらよかったのに、でもきっと捕まえられるよ、あなたはかわいいからね、大丈夫だと思う

~~~~~~

学校終わっても会いたい人たちとはまた会える気がしているし、仮に会えなく・会わなくなっても生きてゆけるような気がしているし、だからあんまり将来の自分に心配してない、他に素敵な人がいないように思うから固執しているけど、卒業したら案外さくっと忘れちゃうんでしょうね、街で会っても無視、みたいなね、ちょっとさみしいね

~~~~~~

そんな感じです、明日から講習、がんばるぞ、寝ます、おやすみなさい