
20161217

美人なお姉さんがポムポムプリン好きだったり、カバンから出てきたポーチがメゾピアノだったり、そういうのってたぶんグッとくるな、と思うのですが、使っているクリアファイルが北斎の赤富士(浅草で買ったのに地元に帰ってきたら似たようなのが4分の1の値段で売られていた)なのとかは、石原さとみじゃないとグッと来ないだろうなと思う、でも好きなので使い続けます

~~~~~~

母の結婚主義に辟易気味です、彼女が人生で学んだことをもとに話してくれているのはわかるけれど、たのしく生きたいので、結婚たのしそう!と思ったらするし、子ども産むのたのしそう!が子ども産むの大変そうつらそう、を上回ったらきっと産むし、だから、あまり、強いらないでほしいな、あと生き方で人を決めないでほしい

~~~~~~

瞼の脂肪が厚くてやだな。真夜中です、明日で真田丸おわっちゃう、さみしいかなしい、でもたぶんあさイチ真田丸企画でいのっちが見られるのでうれしい

カワイイ女になりたい、なります、おやすみなさい