読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161214

何かとぎゃふんな一日でした。

ぎゃふんその1、バスが満員で1時間目に間に合わない

ぎゃふんその2、帰りのバス停で熊氏に会うもやはりムッとした顔をしてしまう

ぎゃふんその3、帰り道、待てど暮らせどバスが来ない&寒い&来たと思ったら満員で乗れない、だったので憤慨して歩いて帰ったのだけれど、5分くらい歩いたところでふと振り返ると、自分がいたバス停に乗りたかったバスが3台くらい連なって来ていた、です、今日のぎゃふんは以上です

~~~~~~

ぎゃふんを追記するとしたら、昨日見た自分の学校祭の写真がドブスすぎてハートにクリティカルヒットしたのですが、それを時々フラッシュバックして、ついでに他人に撮られたひどい顔面の写真とか、いろいろ思い出して、心の自傷行為しちゃいました、つらいよ~

でも写真は瞬間を切り取るものなので永遠に変な顔が残っちゃいますが、キレイな友だちもブスな瞬間は全然あるし、人間基本は動画で接しているので、まあ、動画は平気だと信じようと思います、表情は刻々と移り変わるものです

~~~~~~

英語やろうかな。センターまで残り一か月切りましたギャーーー!!がんばる、おやすみなさい