20161212

今日から携帯でブログ書きます、パソコンだと時間がかかっちゃう、今はバスを待っている、外はキンキン、卓球さんはおうちに帰れたかしら、心配です

「帰れる」ってら抜き言葉なのかな?「帰られる」の方が正しい?なんだかそっちの方が違和感です、どうなんでしょう

 

ちょうどいい手袋がないためにおそらく氷点下5℃くらいなのに素手で携帯ぽちぽちしている、かじかむどころではない、しかし書ける限りはやめたくない、一言だけでも今日の自分を記録しておきたい

 

バスに乗りました、あたたかい、イヤホンの接触が悪い、そろそろ買い換え時ですね、バス乗ってると車乗ってる人たちをやたら見ちゃう、よくない癖です、同時に気を抜いて大口開けてあくびとか、しないようにしようとも思う

 

家に帰ってきた!卓球さん帰れたみたい、よかった、テスト明け電気がアルバム発売&ライブみたいなのでサイコーです、きゃー!たのしみ!

 

今日はそんなところです。自信なくし気味でしたが、昨日解き直した模試いい感じだったから、自分を信じます。がんばれ自分、今日もやるぞやるぞ、取り留めのない感じですが、ひとまず、おやすみなさい