20161211

きょうは14:00起床でした。自分が心配になる。

異世界に連れて行かれる夢と、いのっちとライブか何かを観ていて、「イエーイ!!!」って言ったら「ねえ、かわいいって言われてるよ」っていのっちに言われて、見たら知らない男の子がこちらを見ている、という、変な夢を見た、わたしは頭の後ろで手を組むいのっちの腕に頭をもたせかけていた

最初に見た異世界に連れて行かれる夢が結構怖くて、何度寝ても続きを見るような感じだったので、後味悪かったな。起きて昼間からお風呂に浸かったので、髪がいい匂いです。足の爪も久々にぴんくにしました。そんなことしている場合か。

この期に及んでまだ勉強に向かえていない自分のなんというか、現実逃避力というか、こんなんじゃ仮に受験通っても人間としてだめすぎでしょ、という感じがすごい、落ちて然るべきです、学生じゃないにせよ他の人は皆仕事や何やら、たくさん、頑張っているのに、自分が情けない、情けないと言っている暇があったらブログを書く手を止めて勉強しなさい、ハア

嘆いてもしょうがない、とりあえず単語単語単語、時々タンゴ、いやそんなギャグ言ってる場合じゃない、サムい、がんばろう、がんばろう

~~~~~~

今日も吹雪気味だったので卓球さんは未だに札幌にて足止めを食っている様子です、かわいそう

いち住民がどうにかできることではないですが、気の毒です、明日はきっと飛行機飛ぶと思う、だいじょうぶ

~~~~~~

そういえば久々にミスドのドーナツを食べました。おいしかった。コンビニドーナツの比じゃないよ!あと牛乳も小学校以来か!?!!?というくらい久々に飲んだけど、答辞好きじゃなかった割に今飲むとおいしかった、大人になりました

~~~~~~

そんな感じです、勉学します、おやすみなさい