20161210

8時くらいに嘔吐する夢を観ました。口の中が胃液っぽい酸っぱい味で、夢の中で吐きだしてたんですけど、起きたら現実でも唾吐いていてギャ~ってなりました。拭いた。幸い嘔吐ではなかったのでよかったです。好きだった男にブログがバレて引かれるという夢も見ました

~~~~~~

何度寝かしたんですけど、最終的に13時に起きました。寝すぎた~と思って着替えて、化粧して、お出かけして、16時くらいに丸亀でうどん食べて、スーパーで焼き芋買ってもらって、さっき食べて、雪かきして、今に至ります。「もう戻っていいよ」って言われたので戻ってきたんですけど、父母がずいぶん帰ってこない、まだやっているのかしら

これまじです、半熟玉子天すっごくおいしかった、全人類に食べてほしい、卵はなんだかもちもちではんぺん?みたいな気持ちになるけど、噛むととろっと黄味がほどけて、デリシャス~~~です、サイコーでした

あと買ってもらった紅あずまの焼き芋もすごくおいしかった!上の方はむちむちしていたんだけど、下の方は蜜がすごくて、とろっとろで、スイートポテトみたいでした。自然にあんなに甘くなるなんて信じられません、ネイチャーイズベストです

~~~~~~

今日の札幌は雪があの、、、すごくて、どれくらいすごいかというと「家を出たら腹まで雪が積もってた」「あちこちでトラックが立ち往生している」「道路大渋滞」「JR航空機路面電車相次いで運休・欠航」くらいで、端的に言えば世紀末です。

しかし今年の冬は近年まれに見る雪のなさだったので、それが一気に来たと思えばまあ納得できなくもない、しかしモー娘。や(今もーむすと打ったらモー娘。と変換されて、打っていない。がついてくるこの正確なwindowsの文字変換に感動している)石野卓球やその他多くのアーティストが飛行機欠航により来れなくなったりもう一泊余儀なくされていて大変そうです、平日だったらもっと祭だったのにな~~~と思うのですが、やむをえない、今日ライブが終わるRIP SLYMEは大丈夫なのか、少し心配です

~~~~~~

ねむくなってきた。単語シートづくりしましょう。ワ~~~~おやすみなさい、FNSのV6でも観ようかな、先に言っておきます、イノッチすてき~~!以上!おわり!おやすみなさい!