20161208:無能の人

センターまで一か月くらいです。ここにきて急に自信を喪失しています。逆にほぼ無勉強のままでなぜ自信があったのかわからないけれど、担任による「その滑り止め、おまえのレベルよりもちょっと高いと思うぞ」発言、ここ最近問題解けなさ気味なのも相まって、大変危険。センター当日が危ぶまれるなあ、模試ずっとA判定なんですけど、なんでしょう、わたしたち違う世界線を生きている?慢心するなと言うこと?こわいよ~~~全落ちだよ~~~~

全落ちしたらどうしようかな、と漠然と考えるのですが、良い解決策は見つからないので、とりあえずどこか学校には行こう!と思います、もとより勉強に興味があっていくわけじゃないので、たぶんどこに行っても気持ち体には「まあふつう」くらいで留まるのだろうと思う、どの先生も「受験は何があるかわからない」みたいなこと言うのでほんと困る、何があるかわからないんじゃ必死こいて勉強してる人が落ちてあたしは受かるみたいな、ありえるのかよ、いや待って~~私はそれをこの前まで夢想してたの~~~ハハ~~~~

~~~~~~~~

とりあえず過去問やります。やります。日本史と政経、覚えなくちゃ、がんばろ、がんばる~おやすみなさ~い焦らず~~今アワ~てなっててよかったよ大丈夫、わたしはできる子です(むなしい叫びです、しかし暗示です)、がんばろうね、おやすみ


電気グルーヴ: 無能の人