
20161203

今日はセンタープレテストでした。英語むずかしかったなあ、「あ~~小手先じゃうまくいかなくなってきた~~~」って感じでした、てか、あれです、まず読んでて英語を自動的に日本語で脳内再生できないと話がつながってこない、英語を英語のまま読んでるだけじゃ2mmぐらいしか入ってこなかった、しかし単語は全然出てこないし前後で拾おうにも前後の言葉もわからない、ワ~~~~って感じでした、詰み

気になって「センタープレ」でTwitterサーチかけたら、Twitterに結果上げるような人たちはみんな超人的な人たちばかりなので逆に落ち込まなかった、それはそれでよかった

~~~~~~~~

明日は理系科目、がんばるぞ~~~。ていうかまず英単語なんとかしなくちゃ、たくさん英文読んで覚えていけるといいな、反復反復(好きなことしかしたくない)

ああ、冬だなあ、寒いのに暑いなあ、毎日学校に着くまでに汗をかいちゃう、いい感じのお店でコーヒーを飲みたい、パフェが食べたい、男の人と一緒に歩きたい、ちやほやされたい、お正月のバーゲンに並びたい、おばさまに混ざって大丸でお買いものしたい、クリスマスコフレとか欲しい、ミラノコレクションもほしい、アウ~~~

ねむい。書きたいこといろいろあったけど眠い~~~ので寝ます、おやすみなさい、生きるぞ~~~~~