読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161130

明日からいよいよ師走ですね!はえ~!まだ梨も食べてないのに!いつの間にやら秋、あまり雪がないから冬感がなくて不思議です。ウ~ム

~~~~~~~~

以前よりわたしの中で話題になっていた、大好きな友だちにTwitterブロックされてた問題、解決しました。彼女はちっともわたしのことを嫌っていたわけでもなく、ふつうに、バス停でバスを待っていたわたしに、声を掛けてくれた、一緒に帰った、「ごめんごめん、ただ受験が早く終わったりしても終わっていない人たちがいると『イエ~イ』とか言えないから、外しただけだよ、嫌いになったわけじゃないよ」って言ってくれて、感、感涙でした、よかったあああああ~~~~~~~~~~うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に良かった。実は彼女に恋しているのでは?と聞かれてもはっきり否定できないくらいにはうれしいです、受け入れたような顔をしていたけどしっかり落ち込んでたので、、、なんていうか、、、ジーザス、、、今日はとても良い日、ニトリにホットビューラー買いに行ったらかつての先輩がいて、ニトリの制服って全身黒らしくて、なんか超格好良く見えて、(うきゃ~~!!!!男~~~!!!!)ってなったり、した、したぜ、でもホットビューラーも練習が必要だと思い知ったぜ

唯一よくなかった点は、なんだかわからないけど今日履いてるパンツ、歩いてるうちに右だけTバックみたいになっちゃうこと。すごいいずかったです(いずいって言うのは北海道弁で、気持ちが悪い、違和感がある、みたいな意味、違和感があるという言い方にもいずさを感じる)

~~~~~~~~~~

化粧品欲しいなあ~~。次から次と、、、強欲ですね。

そういえばMETAFIVEのライブ、おかんに内緒にしてるの心苦しくて言っちゃったんですけど、「METAを最後にしてがんばりなさいね」って言ってくれたので、無事行けそうです。ヒャフー!うれしい!

やっぱり人に内緒を作っておくというのはあまり気持ちがいいものではない、ずっと気がかりだし、いつか言わなきゃみたいな気持ちも、ずっと残るしね

~~~~~~~~~~

明日は学校誌に載る写真撮影の日です。生徒会で集まります。好きだった男に会う!!!!!!!!!今日は全身ぴかぴかにするぞ、オンナを上げます、がんばるぜ~~~今日はそんなかんじ!おやすみなさい!