読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161129:Beautiful World!

図らずも、いい肉の日にいい肉を食べに行ってしまいました。素晴らしかった、、、、、、、、、、、、、肉ってとってもアメージング、、、、、、

なんでしょうねあの牛サガリを頬張った瞬間の満ち足りた感情?口の中が小宇宙、うま味成分が口内の隅々まで行き渡ってあと245148981568日は生きられるわ!!!!!!みたいな気持ちになる、富士の樹海に足を踏み入れる前には必ず焼肉屋で腹を満たしてからという法律を作ったほうが良い、「無理、、、もう生きられない、、、」と思っても絶対絶対焼肉食べたら元気になる、学校が嫌になっちゃった人は屋上から飛び降りる前に焼肉を食べてほしい、いのちの電話ならぬいのちの焼肉サービス立ち上げたい、そう思った今日の夕食でございました

ていうか焼肉に限ったことではなくて、蕎麦でもうどんでもいいんだけど、自分のお気に入りのお店を設けておくというのはだいじなことのような気がしました、借金で首が回らなくなっても焼肉食べ放題分の3000円だけは絶対取っておこうと思った、食べられればごはんなんて何でもいいって人も一定数世の中にはいるんだと思うし、そういう人には別の楽しみがあるんだろうから、それはそれでいいんだけど、ごはんはやっぱり偉大だな~~~!!!と、思ったのでした

~~~~~~~~~~~

ところで長野くんが!!!!!!!!!!!!!!!V6長野博が!!!!!!!!!!!!!!結婚しましたね!!!!!!!!!!!!!お相手は白石美帆さん!!!!!!!!!おめでたい!!!!!!!!!!!!!!

恥ずかしながら以前より彼らがお付き合いしてるの存じておらず、昼休みにTwitter見てすごい衝撃を受けまして、V6友だちに「ナナナナナナガノガ~~~ナガノクンガ~~~~~~」と言ったら、友だちはあまり驚いてませんでした、「あ、へ~結婚したんだ~」くらいだった、えっ、あの、もうちょっとなんか、、、あの、、、、

でもベストアーティスト最高でしたね、まだちょっとしか見てないんだけど長野くんすごく幸せそうだったし何よりみんなうれしそうだった、今までのBeautiful world史上一番Beautiful worldだった、アア~~~早くきちんと観たいな、アハァ~~~

~~~~~~~~~~~

今日は近年まれに見るニコニコデーでした。は~~~~よかった。元気出た。明日からまた頑張れます。良い一日だった~~次はライブだ!ひゃほう!がんばる~!おやすみなさい!