読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161124:パパパパパフィー

今日は外がキンキンに冷えててびっくりしました!昨日は札幌も-7℃?だったとか、言ってましたね、家から一歩も出なかったので全然気づかなかったのですが、すっかり冬本番のようです、雪は時々ちらつくけれど、まったく積もっていないので、あんまり冬気分がしないのですが、、、

東京での11月の積雪は初だったということで、北海道でも昨日からニュースになっています。雪が降る→割と気温はあたたかいから溶ける→凍る→雪が降る、みたいな状態になってるから滑るのかな?と思うのですが、なるべく底がつるつるしてない靴を選んで、一歩一歩しっかり踏みしめて歩く、もしくは、スケートの要領で滑って歩いたほうが転ばないのではないかしらと思います。北海道にいても転ぶときは転ぶし、毎冬戦いです。特に車の運転は危険、スタッドレスじゃないと滑るし、スタッドレスでも事故に巻き込まれるかもしれない、ケガだけには気を付けてお過ごし下さい!

~~~~~~~~

そういえば紅白出場歌手が発表されましたね、愛しのV6が出ると知って感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))それに椎名林檎PUFFY星野源イエモン宇多田~~~~~最高です、最強のラインナップです、V6何歌うのかな~~Beautiful Worldかな~~~愛のメロディーが聴きたいな~~

先日友だちと笑ってはいけないシリーズの話になって、そういえば昨年の大みそかは何をして過ごしていたかな?と思ったのですが、イノッチ目当てで紅白を見ていたのでした。母がバナナマンファンなので、副音声でも聴いていた気がする。イノッチかわいかった~~~

しかしSMAPが出ないのは残念ですね、事務所NGなのか、本人NGなのか、、、AKB系列の人たちがTV番組で解散発表などしていると大変なんというか、冷めますが(すみません)、SMAPなら許されるような気がします、それとも別枠で番組かコンサートかするのかな

~~~~~~~~

最近、結構前に「おまえ、1年のころ陰口叩かれてたんだぜ」という話をされたのを思い出しては「ワ~~~~わかる~~自分でも思い出せるくらいには痛かったよねわかる~~無理~~~死ぬ~~~~ゴメンナサイ~~~~」ってちょこちょこ思うんだけど「でもハイブリッドな痛さを持ち合わせていたほとけを最終的には『いい奴』として認識してくれた周りの人たちと私自身の自分演出力すごいな?」というところに落ち着くので、プラマイゼロ、むしろプラで終わります。結果オールライトです。

~~~~~~~~

明日でいよいよテストも終わりです!うれしい!終わったら何かしよう、ということはありませんが、う~~ん、とりあえず政経でも勉強しようかなあ、近々で焼肉食べ放題に行くことが決まったので、それに向けて風邪を治して味覚を万全にします。がんばるぞ~~あともうちょっと腹を絞るぞ~~~

今日のところはそんな感じです。がんばるぜ!おやすみなさいませ。