20161123

今日は10:30過ぎに目が覚めたんですけど、二度寝したら0:30でした。二度寝すると起きるのが2時間後という癖、どうにかしたい。

っていうか起きてびっくりしたんですけど、寝汗でラグの下がべちゃべちゃだった、、、、、人間から出る汗の量って凄まじいんだなと思った、寝てる間に1リットル汗かくみたいな話たまに聞きますけど(多すぎ?)、ほんとだわ、こりゃラグもカビるわという感じ、あまり寝すぎないようにします

今日はせっかくのお休み、明日から再開するテストのことを思うと全然暇じゃないけど暇ということにしたかったので、映画を観たり、録りためた音楽番組に圧迫されたHDDを救済したりしました。端的に言えば録画整理です。

久々に音楽番組に出ているV6を見たけれど、やっぱり格好いい~~。イノッチの頭の小ささ最強です。この前美容室に行ったら、やつれたムロツヨシ似の美容師に「えっV6好きなんすか?最近観なくないすか?彼ら今何してるんすか?しかもイノッチ好きなんすか?あの顔でですか?周りにV6好きな人います?」とかすごいdisられたけど、でもやっぱりイノッチは格好いいぜ、やつれたムロツヨシのおまえよりだいぶ格好いいぜ(でも美容師としての彼は割と好きなので、美容室変えられないなと思う)

でもね~~電気とV6と椎名林檎VAMPSが同時に出てるMステを間違えて消してしまってね~~~、、、、、、すごい、、、つらかった、、、、、、、冷や汗かきました、、、、、、しょうがない、、、消す前にきちんと見ておいてよかったです、、、

~~~~~~

V6好きになる前は全くジャニーズに興味がなくて、今もV6以外のジャニーズにはあんまり興味ないんですけど、ジャニーズのライブってどうして画面に歌詞が出るんですかね?一緒に歌ってねということなのかな?

にしてもいのっちかわいいな~~~~~~~~テヘ~~~~笑顔~~~~

修学旅行の時友だちについてってジャニーズショップ行ったし、まだ興味なかったV6のコーナーを見てたりしたけど、今ならもう血眼でイノッチ探しますね、ぎゃほ~

~~~~~~~

だめ、今V6観ながら書いてるんですけど集中して書けない、わたし生まれ変わったらイノッチになりたいです、でも40歳だから良いんだろうなと思う、人間やっぱり年を取ってからが本番な気がします、衰えないものばかりがよいというわけではないのだと強く感じます、肌のハリを失うと突っ張りがなくなって表情も優しく見える

~~~~~~~

そんな感じです。どんな感じだ~~~まとまらねえ~~~とりあえずご飯食べたら勉強しましょう。するする詐欺。おやすみなさい。