読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161122:とりとめのないはなし

歌もののCMが流れると歌ってしまう性質です。この前スーパー行ったら目に入るもの手当たり次第にCMソング頭に流れて歌ってしまって、すごくつかれた。スーパーはレトルトコーナーがワクワクするので好きです、あと冷凍食品、「えっ、えっこんなのもあるの~~~!?!!?」ってなるのがたのしい

~~~~~~~

今日はいい夫婦の日だそうですね。結婚してえ~~~~~。愛を伝えてえ~~~~~。

わたし結婚できるのかなあとしばしば思うけど、しょっちゅう呑みに歩きそうだし、なんだかんだで何とかなるような気はしています。恋人や旦那ができても(新井浩文格好いい)(イノッチすてき)(あの男の人、いい尻してやがるな)などと思ってしまいそうで不安、という話を、先日友だちとしたのですが、他の人が素敵だから旦那や彼氏が素敵じゃないかというと決してそうではないんですよね。いや相手いたことないんだけど、なんというか、たとえ彼氏の尻がだるんとしていてもそれはそれで好きだと思うし、好きな男は全部が好きだけど、道行く男の尻も目に入ればそれはいいなと思うぜみたいな、なんていうんだろうこれ、これって浮気心なの?(´・_・`)男の人が叶姉妹を見て(乳!)と思うのと同じです、惜しげもなく好き!をぶつけられるお相手に出会いたいですね

~~~~~~~

今日のテストまったく勉強しなかったんですけどむちゃくちゃ解けて、もしかしてわたし、知らないうちにUFOとかに連れ去られて脳をいじられたのでは?という気持ちでした。あの、たぶんテスト返ってきたら「杞憂でした」って報告すると思うので大丈夫だと思います。大体「今回イケたな」って思ったらイケてないんですよね~~~赤点はないと思うけどね~~~

残り二日は勉強しないと取れないのでがんばります。今週全早帰り及び明日お休みなのサイコーだぜ!でも今GWと同じ現象が起きてるぜ(休みすぎて休みが有難くないので別の日に休みを振り替えたい現象)!

昨日も書きましたが風邪気味が続いています。薬飲むの毎回忘れて「あ~~~お茶全部飲んじゃった~~~」ってなるので、水をめっちゃ飲む羽目になる、おかげでおなかがたぽんたぽんです。デトックスということにします。

~~~~~~~~

お風呂が好きです。冬にお風呂を貯めると、42℃でも40℃くらいのぬるさに感じられるのはなぜだろう。本当は濁り湯が好きなんだけど、おかんがバブの徳用パックを買ってきてしまったので、仕方なくシュワシュワされています。身体を流してざぶんと浸かったあと、頭も体もピカピカにしてから再度ざぶんと浸かるときの気分たるやサイコーです。水とと一体化する感覚?なんだろう、いつもお風呂入るときはこれを掛けます、お気に入りの入浴剤は空想バスルームシリーズです


Flipper's Guitar - スリープ・マシーン

空想バスルーム グッドナイト流星群 20包セット

空想バスルーム グッドナイト流星群 20包セット

 

 これ前友だちに誕生日プレゼントでもらったんですけど、すごくよかった~~

いい匂いだし濁り湯だし、ティーバッグみたいになってるので湯船を汚しません(*^▽^*)笑 LUSHのバスボムとかたまにいれたいけど、一個700円とかするので、高い高い、がまんです

~~~~~~~

あっ、そういえばスターウォーズ6作品全部観ました!ウォーズというだけあってあらゆる作品でウォーしまくってましたが(エピソード3のあらすじでいきなり「戦争だ!」って流れたのはちょっと笑った)、本当はとっても悲しい話でした、愛する者を救いたいばかりに暗黒面に堕ちてしまったアナキンをいったい誰が責められようか、、、、様々な思惑や意思が若きアナキンを惑わしてゆく、そして高みを目指したが故にすべてを失ってしまう。。惑わされてゆくアナキンの姿は、真田丸で源次郎や有楽斎に翻弄される豊臣秀頼を彷彿とさせました。次は時系列に123456の順で観たいですね、、、

~~~~~~~

今日はそんな感じかなあ。パーソナルスペースに敏感すぎてちょっと疲れた一日でした。う~む。明日がんばるぞ~~~、では、おやすみなさいませ