20161121

最近変な夢を見ます。よく覚えてるのは、何日か前に見た、敬愛する友だち(Twitterブロックされた彼女)に、現実では持っていないんだけど、わたしが夢の中で履いてた緑色のブーツを褒められる夢、と、今朝見た、学校のキビシイけど最強にわかりやすい英語の先生とわたしのおとんに好きな男が貶されてる夢、貶されているというよりか、「あいつは頼りにならんからな(笑)」みたいな感じで、どちらかというとからかいやギャグに近い感じだったけれど、なんだか妙にリアルで、起きてすぐ夢の内容を書き留めました。気になった夢は夢占いするんだけど、靴を褒められる夢は褒めてくれた彼女がわたしを評価してくれているということで(まじ?)、後者はちょっと特殊すぎてよくわからなかった。あと~~大昔見た夢で、わたしがユリコという女の子になって怪物と戦うっていうのもあったな、死んでも生き返ってやり直しなんです、不思議な夢だった

けっこう占いは信じてしまいます。特に夢占いと手相占いは。。。なんだか信憑性がある気がして、、、、

~~~~~~~~

来月5日はMETAFIVEのライブです!う~~れしい~~~~!!!!!!母に内緒なのでそういう意味でもドキドキ。たぶん制服で行くことになりそう、着替えようかとも思ったしTシャツもほしいんだけど高い高い、METAHALFもまだ買えてないのに、、、「JKをアピールできるのもあと3か月なのだから、どんどんアピールしてけ」と友だちに言われたので、アピールしていこうと思います、フウ~~

~~~~~~~~

最近喉がイタイタです。う~~んこまった。風邪だなあ。すっかり冬ですね。雪全然ないんだけど、、、、

北海道は特にかもわからないけど、室内はストーブも焚くので、何気に暑くて汗をかいてそれが冷えて風邪、もあるし、乾燥して喉が弱って風邪、もあるし、風邪の危機はあらゆるところに迫っている、ヒエ~~、みなさまも体にはお気を付けてくださいね

今日のところはそんな感じです。テストは良い感じでした。明日も頑張るぜ~~~おやすみなさいませ