20161119

ヤー!こんばんはほとけです。先日はすっかりブルーな記事を書きましたが、ひとまず引っ込みました。B'zとジュディマリのおかげです。ありがてえ~

B'zのSURVIVEってアルバム、稲葉さんが超絶格好いい上に曲もサイコーなのでおすすめです。落ち込んだら「泣いて泣いて泣きやんだら」聴くとげんきでます

SURVIVE

SURVIVE

 

~~~~~~~

B'zの関係者感出てしまった。残念ながらいちファン、もうしわけない

今日は12時くらいに起きて、しまった~~~!!!と思ったんですけど、はっとしたら14時で、気づかぬうちに二度寝していたのでした。頭ガンガンに痛くてこまってた。今はもう治りました。今日こそ湯船に浸かるぞ!

今日なんにも生産的なことしていないなあ。休みがないのはたいへんつらいですが、休みだ!となると早起きなんか絶対できないし、昼過ぎに起きてだらだらして布団と地べたと仲良くするくらいなものなので、なんだか、あまりよろしくないなとは思っている。昨晩は特別夜更かしもしなかったのになあ、う~む

もう21:30じゃないか、ひょえ~~お風呂入らなきゃ、今日こそ湯船に浸かるぞ

~~~~~~~

そういえば明後日からテストなんですけど、な、なんにもしてない、やばいぞ~~とりあえずおふろはいりましょう。なんというか、休みの日は何も書きたいことがない、あっスターウォーズ見たんですけどおもしろかったです。今日はここまで。笑 おやすみなさい!