読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161113:すなお

自分で言ったギャグがすごいおもしろくてしばらく笑っています。ほとけですこんばんは。ドライアイ!

あの、さっきまで笑ってたんですけど、大好きで尊敬している尊師(女友達)にTwitterブロックされててけっこうかなしい、だいぶかなりサイキョーにかなしい、すみません、あなたにフィットする生き方ができずすみません~~~~~~

しかしわたしが好きでも彼女が合わない、ということは、よくあることです。気にしな~~~い、彼女のことはとっても好きだから気にしちゃうような感じもしますが気にしな~~~~い、だって彼女に嫌われたくないが故に慎重に生きるのすげー大変だしなんだか、つらかったもの、褒められたり好意的なこと言われると超嬉しかったし遊びに行ったときとか「遊びたい」って言われたときとかすっごくうれしかったけど、まあ人間の心は移り変わるもので、「あの時ああ言ってくれたのに!」が一週間後には通用しないこともある、しょうがないです、しあわせに生きろあなた~~~!!!

~~~~~~~

切り替えの早い人間みたいですね。「まあそうか~」って感じ、はあ、う~ん、ちょっとかなしいけどね

今日は母とお出かけしてきました。ほぼ日手帳を買ったよ!!!!!!!!ずっと前に作っておいた文庫本カバー、うまく入るかな~って思っていたけれど、ほぼ日はガバッと開く仕様なのでとっても入れやすかったです。一言コラムみたいなとこは、毎日読みたいので、読まずに取っておいている。表紙をデコろうかな~どうしようかな~~って迷っています。う~~~、こういうタイプの手帳使うの初めてなので、とってもたのしみ!

~~~~~~~

お昼は和幸(とんかつ屋さん)でカキフライとひれかつとエビフライセットを食べました。和幸は行くの3回目かな?す~~~~っごくおいしいのです、かの有名なクリス松村もおすすめしていました

正直「とんかつ屋でカキフライ?邪道だろ」「ていうかカキをフライにするのが邪道だろ、カキは焼いて食うだろ」「むしろ生だろ」的にこう、カキに対しては異様な執着心があるのですが(しかし港町じゃないのでなかなかカキにありつけない、スーパーのカキフライに甘んじている、それも割とすき)、全然あの、、、やっぱり邪道だとは思います、とんかつ屋だぞロースかつ喰えや、イタメシ屋でナポリタン喰うなや、みたいな、ところはありますが、それを上回るくらいおいしかったです、広島すごい、侮れない、一口噛んだ瞬間カキエキスがじゅわ~~~~!!!!と広がってもう~~~最&高でした、あ~~~~~~おいしかった~~~~もう食べて絶対たぶん調べたらきっと近くにあるから食べて、おいしかったですものすごく

あっ、カキフライのことばかり書いたけれどひれかつもエビフライもすこぶる美味でした、エビは太くてひれかつはジューシー、漬物もおいしいしきゃべつは細切りで柚子ドレッシング(お買い上げできます)にすごく合うしお米・きゃべつ・味噌汁お代わり自由です、来たれ大食漢!わたしはきゃべつとごはんをお代わりしました!ランチは1000円以下でも食べられるので、ぜひ行ってみてね

www.wako-group.co.jp

~~~~~~~

あとは喫茶店でクリームあんみつたべたり~デパ地下でパン食べたり~して過ごしました。たのしかった~。基本食べてばっか~~~。おかげで胸焼けしている~~。

あとちふれの直営店みたいなところで下地を買いました。ピンクベースだとやはり白浮きするので、イエローのを買った!@cosme見ず買ってやはりあまり芳しくなかったもので若干へこみましたが、しょうがない。手に伸ばした感じはいい具合なので、頑張って使うぜ~~。伸びはすごくいいぜ。

~~~~~~~

さっき笑いを自給自足していて思いましたが、絶対自分を笑わせてくれる最強の芸人は過去の自分のような気がします、相当昔でなければ、今のわたしは過去のわたしが思う「面白い」と同じことを面白がるはずだし、そうなってくると過去のわたしが言うことは今のわたしにとっていつでも面白かったりわかるわかるってなったり、する、気がする

母に「自分で言ったことに自分で笑えるなんてめでてえなあ」と言われましたが、みんなが笑ってくれたらそれはうれしいけれど、結局は自己満足なので、てめーを笑かして何が悪いか!!!コラ!!!という感じです、結局一生付き合っていくのは自分自身だけです、ウオ~~~

~~~~~~~

はずかしいことを書きました。こういうことを知り合いが観ている場で書いている友だちを見たら軽蔑してしまうような気がする、軽蔑する線としない線のその境目がわからない、けど、まあ、自分に正直に生きましょう、イエ~~イおやすみなさいませ