
20161108:他愛無し

ぎゃほ~~~。こんばんはほとけです。

マツコの知らない世界を見ています。今日の特集はGoogleマップ。怖いことを思いついてしまったのですが、絶対的な権力に消されたら嫌なので言わないでおきましょう。平和に生きたい。今日は帰りながら猛スピードで走りぬけてゆく車たちを観て「あれが突っ込んで来たら死ぬ!」「今すれ違った人が通り魔だったら死ぬ!」とか、何かと過敏に気にしてしまった

~~~~~~~

そういえば長らく話そうと思っていたこと、わたしはずっと座薬のことをボラギノール的にチュウっと注入するものだと思っていたのですが、玉を入れるものなのですね。。。知らなかった。。。メモ帳に「座薬の神秘」とだけ書かれていたのだけれど、具体的に何が神秘だと思ったのかよく思い出せません

~~~~~~~

手帳ほしいなああ~~~~~~~~。明日はたのしみがない。

ライティングとか、ネットで稼いだお金を楽天銀行に集約して現金化しようと思い、口座開設に臨んだんだけど、証明できるものがなさ過ぎてちょっとだめっぽそうでした、未成年~~~

公共料金自分で払っていないし、そもそも領収書などないのだった。このネット社会に紙の領収書などあるか!とりあえずは楽天の人とお話ししてなんとかがんばります。う~~~~

ねむい。最近読んでる「羊と鋼の森」がおもしろいです。読んでがんばるぞ~~~おやすみなさい!