20161025:生活への努力

今日も今日とて眠い。ビーバップ・ハイスクールを観ています。演技も演出も何もかもチープですがかわいい。ほのぼのします。いいなあヤンキー、かわいい

昨日は本を読むと言いつつ読めず、今日こそは読む所存。友だちの彼女が可愛すぎて困っています。目覚めそう。彼女に女にしてほしい。な、なんか響きがアレですけど、女としてのなんというかこう、何?着飾り方?振舞い方?などを教えていただきとう存じます

学校にいるとついイヤホンで耳をふさぎたくなっちゃうけど、今日はなるべく元気に生きました、元気でいようとすると元気になれるような気がします、ただ家に帰ってくるとどっと疲れる、『疲れた』と言うから疲れたような気がしているのかもしれないけれど、自分の芯の部分と乖離した自分が外に出歩いているような感じ、しかしマスカラしたりビューラーで睫毛上げたり色つきリップ塗ったり、は、ある意味での鎧のような感じで、見た目に気を遣うのは心強いことだな、と思いました

そんな感じです。雪虫が多くて嫌になります、人の額の上で死なないでほしい、がんばって生きます。おやすみなさいませ。