20161019:秋

最近気づいたのですが、17:00のタイミングで鳴る町のチャイムが、16:30過ぎに早まっていた。子どもの感覚で言う『暗くなったら帰る』に合わせているのかも、と、思いました。30分ぴったりでないことが微妙に気になる。近所の紅葉も色鮮やかで大変すてきです。みなさんのところはどうですか。

昨日から、ちょっと前までやっていたモムチャンダイエットというのを再開しました。今度はいつまで続くやら。帰ってきてすぐモムチャンをして、ごはんまでパソコンをして、ご飯を食べて、勉、、、、勉強、、、という生活です。いい感じ。続けられるといいなあ。

受験のこともあって就職のことをよく考えます。東京という街のことも。道に迷っている、これはもう半年ぐらい迷っているので今に始まったことではないし、受験が終わっても、就職しても、たぶん迷い続けるんだろうな、と思います

今日の晩御飯はカレーチャーハンです。好物。学校はあまり好きではないけれど、もっと自由が待っている!と思うと、頑張れる気がします、頑張ります、では、おやすみなさいませ