
20161017:歴史はたのしい

ひゃふう!こんばんはほとけです。月曜日が来ちまった~~~。

RHYMESTERにペインキラーという曲があって、とても好きなのですが、

僕はあなたのペインキラー 甘いドラッグディーラー 

 という歌詞があって、わたしはよくばりな女なので、彼らがペインをキルしてくれるのだけでは足りませんで、ローソンでおでんを買ったり(今70円だから)、欲しかったチークを買ったり、セルフペインキルを試みようと思ったのですけれど、いざ行っても何も買う気が起きなくて、結局何もせず帰ってきてしまいました

今日は友だちに突沸的に怒っちゃったので、少し反省している。

明日は授業長いけれど、がんばらなくっちゃ~~~~。日本史ってやっぱりおもしろいな、と思ったので、資料集でもふんふん読んでみようと思います。今日はそんな感じ。あんまり特筆すべきことはなかった、他人に対する毒気をもう少し押さえたい、おやすみなさ~い