読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161010:TOTO!

ここ最近連日の憂鬱が払拭されるようないい日ばかりなのに、何か書こうという気にならない。お休みの日は特に何を思うでもないし、気づいたら夜という感じです。怠惰なくらし。

ちなみに今日は講習が終わった後、ちふれセザンヌで化粧品を買って、ついでに服も買って、帰ってきました。化粧品は高くてやだな~~と思うものの、ちふれセザンヌは鬼安ですこしビビります。ちふれの口紅、クレヨンの味がした。

母が使いかけのアイシャドウベース・コンシーラーをくれたので、3000円かかる予定だった買い物も1500円くらいで収まりました。ラッキー!

ところで、この秋冬用に、と買った編み上げのマーチンみたいなワインレッドのブーツがかなり便利で、何に合わせてもかわいい!とても良い買い物をしました。赤茶なので、赤系のボトムに合わせれば茶色に、それ以外に合わせれば赤っぽくなります。最強。色違いで黒も欲しいなあ~~。本当は受験であまり出歩けないのですが、こう魅力的だと~~出かけたくなっちゃう~~。

そういえば今日のお昼もおいなりさんでした。おいなりさんを口に入れると自動的に頭がほわんほわんになって顔も惚けてしまう。魔法です。

今日はそんな感じ。明日は友だちと勉強、の予定なのだけれど、一向に連絡がない。うーむ。では、おやすみなさい。