20161001:祝

長らく喧嘩していた友だちカップル(長らくと言っても1週間も経っていないかな)が見事仲直りを果たしほくほくのほとけです。ほんとうのほんとうに、とってもうれしい!彼女はすごくかわいいし彼氏もとびきりいいやつです、彼ら早く結婚したらいいのにな~~~~~~~~!!!!!!!!って思ってたんだけどこの度はお別れの危機ですごく心配だったし別れてしまったらどうしようと思ってとても悲しくて、なぜだか彼氏の方と喋りながらわたし泣いていたし(意味わからないのだけれど)、とにかく元に戻ってよかった!恋人ができたことないので、数々のアドバイスや、たくさん投げかけたいろいろな言葉は、役に立ったかわからないけれど、でもこうしてハッピーな形で収まって本当に良かったです。ほあ~~。

でもね、少しだけもやもやも残っていて、このもやもやはどういう類のもやもやなのか、彼らに比べてわたしは、、、という思いなのか、知らぬうちに心のどこかに潜んでいた「彼らもわたしと同じになればいいのに、別れちゃえばいいのに」的な意地悪心なのか、はたまたわたしは彼氏の方を好きになってしまったのか、なんだろうと考えたのだけれど、たぶんひとつめだと思う、彼氏の方、まるでタイプではないし、う~~~ん、好きではないと思うな、ご、ごめん、失礼だけれど

ここ1週間くらいは毎日毎日苦汁を舐め続けるような心持ちで毎晩暗くなっていたけれど、少し明るくなれました。たださっきから彼氏の方、LINEしても既読がつくばかりでお返事が来なくて、たぶん既読無視ではないのだけれど、夜道で襲われてないかな、生きてるかな、彼女とあの~~~スマホつけっぱなしであれやこれや致しているなら全然いいしむしろごめん送ってって感じなんだけど、大丈夫かしら、男の子とは言え、少し心配(母かよ)

まあそのうち何か来るでしょう。信じます。大体スマホってそのうちスリープなるしね、、、20分経っても既読つくってことはなんか、、、なんかしたためてる、、、んだと思う、、、けど、、、、

気長に待ちます。1時間経っても返事来ない様だったらもう少し心配してみます。笑

それではまた!おやすみなさいませ。