20160927:人生最後

明日から体育大会です。『人生最後』の名のもとにはしゃぎまくる同級生を見て「2016年9月27日はもう二度と訪れることはないのに、日常とは違う出来事があるというだけで優遇される27~30日の3日間を思うとそれ以外が不憫だなあ」などと謎の感慨にふけっています。みんな思いのほか高校生活を大事に思っていたらしい。

日々書くことはあるはずなのだけれど、うまく言葉にできない、というか、どれも人に見せるべきことではないような気がして、書いても公開しようという気にあまりなれません、今日もそんな感じです、大して書くようなこともなかった

「一緒に楽しめなくてごめん」ってどんな気持ちなんだろう、自分で抱いていてもよくわかりません、ねむります、おやすみなさい