読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160924:秋(偽)

震えるほどに腹が減っている。こんばんはほとけです。

今日は女子大のオープンキャンパスに行ってきました。女子大って怖いな~~右を見ても左を見てもつけま、赤リップ、の温床なのかな~~って思っていたら全然、むしろ眼鏡、ショートボブ、の温床で、なんだ君たち仲間じゃないかハハハ~~~~って感じでした。でもなんだかあんまり、女子大だからということなのか大学としてということなのかわからないけれど、あまり興味は沸かなかった。ただ図書館にCanCanが置いてあったのは(うわ女子大すげえ!)と思ったところでありました。

女子大は適当に観て帰り、一緒に行った友達とずんだシェイクを飲んで肉まんを食べて帰ってきました。お互いずいぶん疲れていて「帰ろうか・・・」「うん・・・」という感じでした、わたしがつかれていたのはおそらく女子大に行くまでの過程で一緒にお弁当を食べている人々に会ってしまったこと、(このグループの感じめっちゃイケてない方の女子大生っぽいな)って思ってたら「その靴可愛いね!」「いやいやそのスカートもかわいい!」などと褒め合い合戦が始まってうわ女子かよ!!!!と思ってもうこの場からすぐさま消え去りたい気持ちで30分ほど過ごしたこと、などが原因とみられますが、彼女が疲れていたのはそのせいだったのかわたしといるのに疲れたのかはわからない、はは~~まあどっちでもいいや

あともう秋だしと思ってニット帽とか被っていったら普通に暑いし街は皆季節に適応した格好をしていて、なぜ誰も外さないのだろうと思った、気温?みんな気温を見て服を決めているからなのかな?きっとそうよね、ハ~~ン22度ねそれならこんな格好よね、というのが感覚的にわかるのねきっと、学びますねもっと

眠いですね。明日は友だちとまたオープンキャンパス、および献血、および焼肉です、肉たのしみ~~~。ここのところ一回のご飯量を減らしていて、おなかがすいていなかったらあとでおなかが減るとしても食べないという試みをしているのですが、おなかがすくというのは結構つらい。昔はいくらでも耐えられたように思うのだけれども。

明日のために眠ります。この期に及んで将来を決めかねている。あ~ああ。おやすみなさい。