読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160923:カニ、食べ、行こう

連休の間の1日って、どうにもやる気が出ませんね。

午前の授業きついなあ、うまくやり過ごしたいな~~って思いながらぼけぼけしていたらあっという間にお昼が来て、気づかぬうちにうまくやり過ごせていて、あれれ、まじか、と、いう具合でした

明日から2日間、休みではあるけれど迫りくるオープンキャンパスの応酬、に耐えねばなりません、とはいえ行くと決めたのは自分であるし、気になる友だちとふたりでお出かけできる機会というのはこの時期そんなに多くないので、うれしい限りでございます。

今日は特筆すべき何かは特にありませんでしたね、とにかくぐったり来ていた、「あ~~~もうだめかも~~~」って思った瞬間が5回くらいあった、明確なもうだめ基準はないけれどなんだかもうそこらへんは理屈じゃなく感覚です、ああもうだめかもと思ったらもうだめ、まだ行けると思ったらまだ行ける、そこに理屈はない、イエ~イ

何かある日と何もない日、およびやる気がある日とない日の文章の落差が激しい。

今日の帰り道景色があまりにもきれいだったので写真をばっしゃばっしゃ撮りました。空が織りなすあの色彩はなんなのでしょう。絶妙としか言えない、絵のようだけれど絵にしても全く同じには見えないのだから、すごい

あと雨が降った後の植物は本当に活き活きしていますね。花は雨が当たるとしょげ気味に見えることもあるのだけれど、草の緑はずいぶん青く感じられる、「恵み~~~!!!!!」って叫んでいるように思える、今日は景色が霧がかっていてなんだかファンタジックでした、街が

あ、特筆すべきこと、ありました、その1、身元不明の歯磨き粉が先ほど二の腕から発見されました、付着した原因は不明、付着していたのは住所不定無職のデンターシステマとみられています

その2、朝コンビニでお昼ご飯を買ってお店を出ようとして、財布入れながら(あっ商品忘れた!)とおもって急いで振り返ったら店員さんもこちらを見ているけれどレジに商品はない、あれ?左手にはレジ袋、眼鏡をおでこに掛けながら眼鏡を探すアレを人前でしてしまいました、「ごめんなさい」と小さくつぶやいて朝の買い物で混み合うコンビニを後にし、学校には遅刻しました

今日はそんな感じです。おもしろいよね。遅刻届書きながら今年が平成何年かも危うくて(だめかもしれない、、、、)と思った

ねむい。明日のためにねむりましょう。今日はゆっくりお風呂浸かろう、そのまま布団で溺死だ~~~おやすみなさい

www.youtube.com

PUFFY超かわいい。あこがれです。