読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160918:DJしたい

ヤー!こんばんはほとけです。昨日は友だちのライブ、今日は高校の先輩(だったひと?)の演劇を観に行ってきました。

今日も今日とて起きるのが遅くて家出たくな、、、って感じだったんだけれど、毎度毎度帰りには気分爽快行ってよかった~~~~!!!!ってな具合で、なんだかなあと思います。さすがにこう毎日遊びに行っていると疲れるのには変わりないのだけれど、月1とかそれくらいのペースならむしろ強制的にでも自分を奮い立たせて行くべきだなと思いました。他人から誘われた何か、ってあまり経験がなかったし(そりゃ何度もあることではないか)、気まぐれ人間なので自分で決めて自分で行く、ということができないのがなんだか変な感覚というか、それが気の進まない要因だったのかも、と思うのだけれど、なんにせよ定期的に楽しみ(になりうるイベント)を置いておくというのはとても良いことだなと思います

あと昨日ライブハウスでライブ聞いていて思ったけれど小さな空間に充満するテクノサウンド?エレクトロサウンド?電子音楽?ってまじサイコーですね。DJやりてえブチ上げてえ、、、、、みたいな欲求が沸々と沸きあがり、ました、ていうかブチ上げられるのでも可、METAFIVE俄然楽しみになったアァアァァァァ電子音楽大好きです趣味だけパリピ野郎ですイエ~イ

~~~~~~~~~~~~

昔友だちと「整形して石油王と結婚したいね」みたいな話してたことがあるんですけど、それってつまり『俺の金はいくらでも使っていいからその代りおまえのその美貌を保つ手間と努力(シンデレラタイムに眠るために年末の紅白やガキ使は一切禁止、ポテチを喰うなどもってのほか)は惜しむな』ということだよなあと思って、そこで高い化粧品や高級エステしまくって己の美しさがアップグレードされまくっていくのを快感に感じる女と「あ゛~~~~~ポテチ喰いて~~~~~~」ってなる女とで分かれるんだろうなと思って、私は後者だな、後者だから女性向けファッションビルも冷や汗止まらなくて1階だけ見て帰るんだなと思いました。きれいになるためにあるんだから現状きれいじゃなくても受け入れられるはずだし、きれいな人がもっときれいになるためにもあるわけだし、だからきれいじゃなくたってお店にいていいんだし、いいんだけど、凄まじいくらいに自意識過剰が発揮されちゃうのね、いやになっちゃうよね

~~~~~~~~~~~~

やりたいことリストを作ろうかと思います。「~したい」ってよく言うのだけれど、やりたいと思ってばかりで実際に行動に移すことがない。本読みたいとか何か食べたい、ならライトなのだけれど、DJしたいとか音楽作り始めたいとかそういうのは、なかなか大変。でもやりたいことは積極的にやっていかないと、時間がなくなっちゃう。若いうちにいっぱいしたいことしなきゃ行動起こさなきゃ!って思います、思いました

~~~~~~~~~~~~

明日は講習です。が~んばらなきゃ~~~。ねむいね。なんだか今日は気分が乗りません。お風呂にでも入ってねむろ。おやすみなさ~~い。