読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160912:きょうは元気

Twitterとかで同級生が『あいつまじむかつく!見損なったわ~~』などと言っていると(なんかしたかな、、、)と無性に気になるけれど、五秒後くらいに「いっけね!わたしあの人と2回くらいしか話したことなかったわ!」ってなります。嫌われるにはまず相手の手の届く範囲にいなければ。こんばんはほとけです。

~~~~~~~~~~~

昨日の記事読んでくださった方々、ほんとうにありがとうございました、めっちゃ読むの大変だったでしょう、わたしも書くの大変だった、5700文字くらいだったかな、、、「書きたいのにいいいまぶたが落ちそううううう手が痛いいいいい」ってなったのは初めてでした。笑 でもイエモンのライブはほんとのほんとに最高に最高だったよ!もし機会があったら、そしてお金にちょっぴり余裕があったなら、ぜひイエモン、観に行ってみてください。今年はまだホールツアーとか武道館とか、やるみたいなので、、、(もう北海道は来てくれないけど。。。。)

~~~~~~~~~~~

今度友だちが企画するライブに行くんですけど、模試の後なので街で制服着崩そうと思っていて、家でシミュレーションした時はいい感じと思ったんだけど今日改めてやってみると何かが違う、し、外に出た時のはずかしさが異常だったので、諦めました。LJKなはずなのにJKファッションが似合わないとはどういう了見なの。18歳なのにどうして街中で大学生に間違えられた挙句キリスト教とよくわからない仏教の勧誘を受けるの。救い求めてないよ、、、、、、、、、

老け顔は将来的に若返るとは言いますが、そもそも老け顔なのかもよくわからない、地味か派手かと言われたら確実に地味ですけど、、、ほほ、、、、、、、、、、、

「おまえは青みピンクとか真似する人種じゃないからやめなさい」と母に言われました、「あきらめたらそこで試合終了やないか!!!!!!!!!!!!」と言いたかったけれど彼女の言い分は大いに的を射ているので何も言えなかった

人間には似合う似合わないがたぶんありますからね。服装の系統とかでね、化粧も違うからね。ぎょほ~~

~~~~~~~~~~~~

今日一日の話をしましょう。

昨日はイエモン気分を引きずったまま「LOVERS ON BACKSTREET」を永遠リピートしてそのまま眠って、朝起きた時の倦怠感が半端なくて、やっぱり眠るときは無音じゃないとだめっぽいですね、ずっと耳元で孤独な娼婦のこと唄われてたらそりゃ安眠できないような気もする、しかし耳から離れないわけでもないのに無性に聴きたくなって学校の休み時間と下校中と家帰ってきてからもリピートしてます、病気かもしれない

最近体育超楽しいので今日も楽しめました。めっちゃ学校行きたくなかったし体育までは死んでたけど体育で元気出た。友だちと会話するのはやっぱり大事なような気がします。自分の"今"をより楽しくするために全力を注ぐべきだなと思いました。その点で行くとかなしい歌聴きまくるのはけっこう矛盾が生じるんだけど、、、、

どうしてもイエモンが歌いたかったので帰ってからカラオケ行ってきました。だは~。LOVERS ON BACKSTREET歌いたかったのにいざ歌おうとしたら全然歌えなくてビビった。履歴見返したらイエモンイエモンミッシェルスチャダラLUNA SEAピチカートスーパーカーナンバガB'z椎名林檎イエモンジュディマリ夙川、みたいな並びでした。あとワンオクめっちゃ歌った。3時間くらいいたかな~~。

おかげで喉が今絶対安静な感じですけど、カラオケも行かないと衰えますね。歌だけが取り柄だったのにずいぶんへたっぴになっていて少々落ち込んだ。でもたのしかったのでALRIGHTです。

帰ってきてからご飯を食べて、花についている虫を見てどうしたもんかと唸ったけれど、生きている以上仕方がないわ、と思って諦めました。テントウムシとかだったら結構平気なんだけど、なんだかこう、ちっちゃな虫がもちょもちょしているとそれはそれで気になります。花から出てこないとしても。花にはなにかおいしいものがついているのだろうか。

そろそろ勉強しないとだめですよねえええ~~~~~~~、明日METAFIVE当落発表だ、この前の模試でEに落ちた法政の判定がBに戻ってました、でも判定に踊らされちゃいけないし、何よりたぶん受けても北海道出らんね~~、、、D'ERLANGER~~~、、、

~~~~~~~~~~

好きだったころはあんなにあんなに好きで好きで好きで好きでたまらなかったし一生大事だし何かあったらまず心配するしわたしが死んでもお前が生きてくれてたらいいし、みたいなくらい好きな男のこと好きだったような気がするのですが、離れてみるとさっぱりなのは、さほど好きではなかったのか、今はもう好きではなくなってしまったからなのか。大切な人はいつから大切でなくなったのかしら。

2014年のわたしは未来のわたしが2014年現在の自分に対して「(彼のこと)さほど好きではなかったのか」といつか思うであろうことを危惧していたように思うのだけれど、現実になってしまったね。前もそうだったなあ、恋がひとしきり終わると「ぬわ!あんなこともこんなこともあった、あんな馬鹿をした、あ~~~迷惑をかけた、うわはずかしい、あんなこと言ってしまった、ああ、馬鹿だ、馬鹿だ」と思う、思おうとしなくてもふとした瞬間にフラッシュバックする、それが新しい好きな人ができた途端全部なかったことみたいに思い出さなくなって突然"今"に集中しだす、また新しいはずかしい思い出をせっせせっせと作る、でもわたしはどうやら"今"に集中していないからこんなに昔に思いを馳せちゃうらしい、そういうことだ、ようやくわかった

でも若いうちにもっと激しく恋をしなくちゃいけないような気がする。どれだけ恥ずかしい思いや関わる人を傷つけるようなことをしたとしても、しなくちゃいけないような気がする。うおお~~~~。はげしい恋がしてええ~~~~~。

したいとか言っているうちはだめですね。絶対安静でまちます。果報は寝て待て。

いや果報は寝て待てとか言うけどそしたら婚活してる人たちは何?自殺行為なの?違うよね?結局は自分で行動しなきゃいけないもんね?寝てちゃだめじゃん!!!!!!!!!!!!!!!探します誰か殿方を。JK可な30後半天パ髪ふわふわ髭面男いたらご一報ください(いない)。完全新井浩文だけどもっといいJKじゃないと許してくれなさそう。ていうか夏帆ちゃんにころされる。すき。

とりあえず今いちばんほしいものは腐るほど眠れる時間とぱっちり二重と若い顔面と細いおみ足です。四兎を追うものは一兎をも得ないだけでは済まなさそう。

きれいになりたいならがんばらなくちゃね(*^▽^*)それではねむります及び勉強します。おやすみなさいませ~~~~~また明日~~~~!!!