
20160905:臨終

あまりにショックなので今日は言葉数が少ないと思いますがお許しください

小学校6年生の時、さして音楽は聴かないけれどまあアニソンでも入れるかという気持ちで買ってもらったiPod nano第五世代、買ってしばらくして形が変わって、わたしはこの形が一番お気に入りだったので大事にしていたのですが、先ほど暗記用の英文を録音して入れたらiTunesが落ちてデータが全部ぶっ飛んで、なおかつそれまで800曲入っていて同じだけ曲入れてるのに300ちょっとくらいしか入らなくなってしまった、し、6年も前のものなので保証も切れていてappleさんは相談にも乗ってくれない様子、音楽プレーヤーは買えば2万5000円くらい、300曲じゃサカナクションとアルカラまるっと入れたらなくなってしまう、厳選に厳選を重ねた800曲だったのにさらに厳選を重ねなければならないの

あああぁぁ~~~ジュディマリも入らないし~~~結局英文の奴も入らないしもう~~~やだ~~~~~!!!わたしがなにをしたって言うの!「フウ~~~受験がんばるぞフウ~~~」ってノリノリで帰ってきて!?パソコンしてるじゃんって!?わかる!それはわかる!わかるけどそこまでしなくても!ひどい!!!!

幸いライブラリは生きてるので安心です。METAFIVEが消えたら舌を噛み切って死にます。

あ~~~~~~~~、、、、、、、、、、、、、、誰か、、、、誰かプレゼントしてください、、、、もう生きていけない、、、、、、、、、、、、、、、、、、Apple ロスレスが重いのはわかるけどAACも混ざってて8GBで300曲しか入らないってなにそれ、、、ああ、、、、、、、、、、、、、、、

とりあえずテスト頑張らないとそれはそれで死ぬのでがんばります。でもお金ないし新しいの買えない。わ~~~~~んもう!!!!!!!!!!!!1

今日ロードスターくんに会えたんですけどテスト終わってトイレでお色直ししようと思ったら(結婚式かよ)既に廊下にいて「あっほとけ~!」って言われて、ほとけは偽名ですよ、偽名ですけど、もうおるんかいと思って急いで取りに戻って渡して「だいじにしてね!」とか言って、はあ、結構すぐさよならしてしまった、心の中で泣いた、顔はおそらく赤かった

あ~~んもうなんて日だ~~~~!!!!!!!!しかし自転車の上から落としたこともあるのによくもったよiPodくん、6年間ありがとうね、もう少し使うことになると思うからがんばってくれよな、、、、

そんな感じで今日はもうメシ喰って数学します。アーメン!!!!読んでくれてありがとうおやすみなさい!!!!!!!