20160806:❤❤❤

こんばんは!近頃夕暮れから夜にかけては涼しいなと思っていたのだけれど明日は33度と聴いて愕然としています。ほとけです。

先輩が今岩手にいるのですが、昨日(今日かな)36度だったんですって。

平熱ですよね、身体と同じ温度に包まれるってどんな感じなんだろう、でもお風呂はもっと熱いから案外ふつうなのかな。でもやっぱり暑いって言ってました。暑いよねえ。

~~~~~~~~~~~

ゴジラ観に行く日取りが決まりました(*^▽^*)予定が埋まっていくのはうれしい!宿題も終わる見込みばっちりです。今回はがんばったっ。

4DXほんとにたのしみだなあ~~~、3Dだとちょっと眼鏡オン眼鏡だから落ち着かないなあと思っていたんですけど、2Dみたいなので安心です。ふっふっふ~~。

~~~~~~~~~

趣味や興味のあるものがたくさんあって「これもすてき!」「あれもすてき!」って追っていくとすごくお金が掛かるしどれも半端な気がする、けれど、でも自分が好きなものにお金を掛けるのはたいせつなことのようなきがするんです。たしかにその、完璧にお金ないのに借金してまで行くとか、そういうことは芳しくないと思うけれど、演劇でもバンドでも映画でも、お金を払う、払って観に行く、体感しに行くことは、ある種の「好き」の表明というか、、、

若い人だと、音楽はyoutubeで聴く、映画もドラマもネットで見る、みたいな人結構いるしわたしも時々やってしまうことあるけれど、でもそれじゃあどんなにどんなに素晴らしくて素敵で最高な作品を作っていても作者のもとには一銭も入らないし、好いてくれている人はたくさんいても作品を作り続けられないっていう事態になってしまう、他に明確な使い道もないのに「お金がない」という理由で目の前の魅力的なもの、こと、から目をそらしてがまんがまんってするのはよくないと思うのです。わたしの場合RSRがあるので我慢するべきなんだけど、、、笑

それにそういう経験にお金をかけることは、化粧品や服みたいに見た目が劇的に変わるわけじゃないけれど、いろんなすきなものに触れて感動したりどきどきしたり泣いたり笑ったり、そういうことを繰り返していくことで内側からきらきらできるんじゃないかしら、と思うのです。

わたしの好きなものがずっと存在し続けられるために、そして好きであり続るために、好きなものにはきちんとお金使っていきます。生きます。計画的にね!でも時には素敵情報をシャットアウトしないとほんと借金してでも行っちゃいそうだから気を付けないと。。

今更何をあたりまえな~と言われそうだけれど、母に「そうやって我慢しないからお金すぐなくなるんでしょうが!」って言われて、でもでも~!!と思って、書きました。笑 おかんはこれ読んでないけど!

~~~~~~~~~

今日イチでうれしかったこと、国語の講習はいつも二人一組でなんか作業したりするんですけど、その相手が今日はロードスターくんでした、もう好き好き大好きすっごくすてき!あくまでファン!

思ったより新井浩文ではないなと思ったけれど抱きしめたいすりすりしたい。ああ~~~~。

すてきな男の子の前だとやけに緊張して背筋が伸びて脚揃えてすっくとなってしまう、話す言葉もうまくでない、やたら汗が噴き出る、一挙手一投足慌ただしくなる、どきまぎ。。。。。。なんでだ~~~もっと軽薄に生きたい~~~と思うんだけれど、なかなかうまくいきませんね。

でもそんなじんせいもまたすてき!ラブリーに生きろ♡だ!!!

www.youtube.co

夙川超ラブリーなのです(♡o♡)RSRで観られてよかった、、、、

毎日言ってるように錯覚するけれど夙川の荒削り感とプリティさとキュートさとスパークルな感じほんとうにすてきです。わ~~~ん!次点JUDY AND MARY

それじゃあおやすみなさいませ。明日で講習おわりだ~~!