読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160805:ゴジラゴジラゴジラ

きょうはRSRのために髪を切ってきました!ここ最近の『楽しみのために日々を生きている』感が凄まじいです、友だちが描いている絵すごく素敵だったし空は青く雲はもくもくで全てが緑で蒼くてきらきらでうつくしくてなおかつメシはうまい、きょうもサイコーです、ただお昼を食べた後の授業はねむすぎる

~~~~~~~~~

 大抵美容室は当日に予約していくんですけど、30分後には大抵行けたりして(このお店ほんとに経営状況平気なのかな、、、、)とか思います、あと担当のお姉さんに最近出会えてなくて本当はお店辞めちゃったのではと心配、でも名前うろ覚えで聞くに聞けない、今日担当してくれたお兄さん、体育会系とチャラい感じのコンビネーションでした、若いのかな~~~~と思ってたのに眼鏡掛けたらそんなに若くもなくてなんとも言えないきもちになった

お兄さんに「地毛がアッシュだね!」って言われたんだけれど、アッシュがいまいちなにかよくわからなかった、あと「遊びにくい髪だね~~」って言われて、人によっては怒るのでは?とか思ったけれど、彼の言うことは全くその通りだったので大きく頷きました。直毛すぎて癖がつかんのだ。あと男の人の手が顔に触れるのすごくどきどきしたし、水を扱うからなのか手が荒れていた。ハンドクリームプレゼントしたい。

全体的に田淵ひさ子みたいになりました。でもワックスつけると宇多田ヒカルです。ボサボサとラフの違いをおしえてほしい。

~~~~~~~~~

ロードスターくんと呼んでいる男の子、新井浩文を生き写したみたいですきなのですが、同じ講習を取っているのを3日目にして知りました、初日に存在は把握していた気がするのだけれどいないようだったのでサボっているんだろうなと思っていた、久々に話せてうれしかったすてきすきだいすき~~~~~~~!!!!!!!!!!髪わしゃわしゃしたい

本人は『おじさんに似ててもうれしくないよ~~』って言ってたけどめちゃくちゃ光栄なことだと思ってほしい、っていうかそんなところもすき、いやもうあの、、、、好き!!!!!!!!!!!!!!!!!でもただのファンなのです、ファンだからお手手つなぎましょうもハグもほっぺにちゅうもやろうと思えばなんだってできちゃいそうでだからすこしそれがすこしこわい

最近愛情与えたい欲に満ち満ちているのかよくわからないけれどすぐ抱きしめたくなって困ります。抱きしめたいし抱きしめられたいのだと思う。手を握りたいのだとおもう。

~~~~~~~~~

好きだった男のことを好きだったころに書いていた日記、今見返すと黒歴史でしかなくて焦ります、一気に好きじゃなさが加速していったような感じがした、このブログも昨日のことおとといのことおととといのことがどんどん黒く黒くなっていくのかも、ひい、おそろしい、でも彼のことは日々定期的に恋しくなるし会いたくなるし匂いを嗅ぎたくなるよ、彼の空気に触れたいなあ(こういう表現がわたしをのちに苦しませるのね)

~~~~~~~~~

近々に友だちとシン・ゴジラの4DXを観に行きます。たのしみすぎる~~~!!!(≧∇≦)(≧∇≦)

うれしくって抱き合うよ!って感じです、たのしみだなあ。ふふふ。2000円の映画ってもう、半ばアトラクションに近い。。。りっちです。いろんなところでおもしろいおもしろいって聞くから大期待!4DX、どんな感じなのかなあ。

そんなわけで、明日明後日を乗り切ればたのしいこといっぱいです。がんばるぞ~!それではまた!おやすみなさい!