20160804:うきうきどきどき

今日はRSRのためのお買い物に行ってきました。当方財政状況が厳しいくせに当日Tシャツ2枚とか買おうとしているのです、1万円で当日乗り切ろうとしていたのに、そりゃ乗り切れんよ、おほ、おほほ、だって2枚で3000円だもの

でも電気グルーヴさまが来るじゃん、この前富士山Tシャツ買わなくてえらく後悔したじゃん(今もしてる)、買うしかないじゃん、でもISHIKARI Tシャツも欲しいじゃん、、、、、、、葛藤でございまする。うえ~ん。

葛藤しているうちに夜も更けてあれっ今日1mmも勉強してなくない、ってな事態、う~んでもこのフェスに対するドキドキやウキウキやなんかはもう何物にも代えがたいし今日は絶対絶対ご飯食べる前にブログ更新してパソコン閉じて勉強するから、ね、許して、ね、ね

明日は髪切りに行ってこようかなあ、っちゅうか焼けすぎわたし焦げすぎ、どないやねん

あと帰り道にミッシェルのベスト聴きながら帰って来たんですけど、夏すぎますね。夏い。エモい。空気が全部みどりです。若い!青い!緑い!!!!さいこうです、どんどん草刈りしてくださいって感じです、青臭いのさいこう、キュウリ丸かじりたいな

~~~~~~~~~~

今日の夢、なんか知らないおじさんにめっちゃ「デブ!」って言い続けられて、隣でわたしの憧れのかわいい同級生がロボットみたいな喋り方で意味不明なことを言っていて、そうこうしていると場面はお風呂に切り替わっていて、湯船に浸かっていたら個人的に若干ファンの男の子がお風呂に入ってきて、ムツゴロウさんが犬でも撫でるみたいにわ~~しゃわしゃわしゃ~~~ってあたしの頭をなでまくって、ちょっと照れたところで目が覚めました。最近夢を忘れないうちに夢占いしている。デブっていうのはわたしが心の奥底で気にしていることで、その男の子のことはわたしがなんか、、、負けていると感じているらしい。でも彼とほとんど話したことないんだけど。。。

~~~~~~~~~~

自分がかわいい瞬間とかわいくない瞬間の差が激しすぎてこまる。しかし若さを思い切り享受して日焼けも気にせず(やっぱり多少気にする)ガンガン遊ぶ、日のもとで暴れる、踊る歌う騒ぐ~~!!友だちとのお付き合いにお金が、、、とか言ってられません、いや、ん~~9月にもライブあるしお金は気にした方がいいんだけど、貯金もあるからね。うふ~!

だめにんげんです。生活がかかるとこうはいかないからなあ、きをつけないと。。それではご飯食べてきます!いい夢見ようね(^_-)-☆おやすみなさい!!!