20160801

月初めです。2016年も残すところあと4か月、はやすぎる~~。

今日は敬愛する友だちとお出かけでした(*^▽^*)うれし~!

気合入りすぎて6:00に起きました。二度寝して7:40でした。ばっちりメイクできました(≧∇≦)ワー!

彼女は思考が深い人間で、近頃は自分のことについて考えて落ち込んでいるようでした。『将来への関心が低すぎる』『何かをやりたいという意志がない』『努力ができない』『中身がない』、そう言っていたけれど、彼女はユーモアがあるし、素敵な人だと思うのに、うう~ん、他人から見るとよくわからないものなのかな、と思いました。悩み事だとかって人からすると大きさや重要性が測りがたいものじゃないですか?彼女がどんな人間であれ、話が面白くて文才があって写真のセンスもあって、いい女であることには変わりないのになあと思います。あと歌声がジャズシンガーみたいで素敵です。

お互い将来の話をしていると(あれ?大学行かなくていいんじゃない?)みたいな気持ちになりました、行こうとしている大学、なんの楽しみもない、実家暮らしなので生活費が浮くからお金を貯めやすいくらい、うう~~ん。おわり。

~~~~~~~~~~

彼女が「猫になりたい」という歌を歌っているのを聴いてから猫になりた過ぎてしょうがない!犬もそうですけど、愛玩動物って全人類に愛されるじゃないですか、もう自分が好きな人たちみんなにワ~~~って可愛がられたい、思い切り甘えるので思い切り可愛がって欲しい、愛玩動物みたいな人間じゃだめなんです、愛玩動物です、犬及び猫です、しかし彼らは人間と比べると無力なのです、猫になったらなったで(人間になりたかったにゃあ、、、)と思うのでしょうね(´・_・`)愛が足りてないらしい

~~~~~~~~~~

あと「aikoってかわいくないはずなのに自分を可愛く見せるのがむちゃくちゃうますぎない?」という話になりました、同意しかありません、なんなんでしょうね、めっちゃかわいいですよね、あれはもはや才能だと思います、超かわいいです

aikoと身長体重顔すべて同じの人が同じ格好してもたぶんaikoのかわいさには勝てない、そんな気がします、うう~~~~aiko(のように自分の魅せ方をわかっててなおかつそれを実行できる人間)になりた~~~い!!!!!!!!!!!!!

~~~~~~~~~~

ブログ書き始める前まではいろいろ書きたいこと思いつくのに書きだした途端に忘れてしまうのはどうしてなんだろう?(´・_・`)

あ、そういえば祖母に作ってもらった昆布巻き、持って帰ってくるにあたって冷凍したんですけど、冷凍庫の味がついてしまってもう、謎の清涼感と言うか、うう~~冷凍庫かじってる~~!!!って感じで、泣き出したくなってしまいます、せっかく作ってくれたのに、うう、ふた噛みくらいで冷凍庫が顔を出してきてしまう、困ります

~~~~~~~~~~

映画「二重生活」、ずうっと気になっているのですが観られていません、今日お金使ってしまったし、、、無念、WOWOWでやってくれるといいなあ

~~~~~~~~~~

明日は友だちと花火大会です。あんまり気は進まないけれど、浴衣を着るチャンスがもうないので頑張って行きます。好きな男に会えたらいいなあ~。会えなくても一方的に見かけてほしいな~。

お化粧するとやっぱり顔が少し違いますね。今日は丁寧にできたのでうまくいきました!うれしい!今日のわたしイカしてるな、という気持ちは自分を幸せにします。うへ~~。書くこともう思いつかない。どうしちゃったんだろう。。。勉強します。おやすみなさい。

追記:思いついたので書きます。

今日友だちと歩いていて、札幌の街は素敵な街だなと思いました。うだるような暑さで二人ともずいぶんぐったり、言葉数も少なかったけれど、空は青く、公園の花は色鮮やかで、緑が青くて、こどもがたくさんはしゃいでいて、かんかん照りで、夏だ夏だ夏だ夏だ~~~~~~!!!!!!!!という具合でした。目に見えない粒子レベルの夏が毎秒百十六億個、わたしたちの身体にビシバシビシとぶつかってきていてもおかしくはない、むしろその方が正しいと思える、そんな日でございました。今ニュースでスーツのおじさんたちが自転車漕いでたんですけど、シュール。

ポケモンGOの波もリリースされた日よりかずいぶん落ち着いたように感じます。みんなもう飽きたのだろうか。今年の夏はまだスイカを食べていない、このままだと食べずに終わってしまう。あっ、試食で一度食べました。詐称でした。

高校生の間にきちんと恋愛したかったなあ。きちんと!きちんと!素敵な思い出が欲しかった。と、こう書いてはいますが、恋人ではない男の人となら素敵な思い出いっぱいあるので(結構忘れちゃっているけれど)、許します。恋人ではないけれどあくまでも好きだったから素敵な思い出だったのです。

みなさんの今日はどんな一日でしたか。夏は暑くていやになっちゃう日もあるけれど、人生一度きり、エンジョイあるのみです。もういやだー!!!と思ったら氷をくわえて眠りましょう。おやすみなさい。