20160730:今日は誕生日

麦チョコを食べピチカートファイブを聴きながらこれを書いています。今日は誕生日です。でも友だちには今日の23時59分まで内緒です。知り合いに誕生日今日なんだ〜ってアピールする行為って一体なんなの、という感じです。千と千尋の神隠しごっこをしながら、拗ねる千尋の真似をしながら車に乗るのは気持ちがいい。

麦チョコおいしいな。何も努力せず快い気分でいたいな。みんなのことは好きになれないから好きな人には好きでいてほしいな。楽しみがたくさんあるな。がんばりたくないな。父の話を聞いていると、北海道でぼんやり暮らすのも悪くないなと思う、独り身ならお金もある、有給の取れる会社に勤めなきゃ。

東京に住むにはどうしたらいいんだろうなあ、大学出たら東京に意味もなく住みに行きたい、お金がないんじゃ何もできないということ、負担が大きすぎるということ、ようくわかったけれど、行かせる気ないなら行けることを匂わせないでほしかった、もう行きたくないところに行くしかなさそうです

そばはおいしかったです。帰り道死なないことを願うのみ。それでは、ハッピーバースデイ。