20160728:ショック!

あの、わたし今日17:30過ぎからブログ書き続けていて夜ご飯挟んで書いたりしていたのに何を間違えたのかたった今文章が全部消えました、嘘、嘘、信じられない、、、今日すごく楽しく書けていたのに、、、、、、、

~~~~~~~~~~~

書く気が98%失われてしまった。残りの2%で何を書こう

みなさんの今日はどんな一日でしたか。わたしはたった今の衝撃で大変なショックに陥っています、今日の北海道は全体的に雨模様で、課題へのやる気も出なくて、ユーミンを聴きながらこのブログを書いていました。わたしは明日から両親の実家に帰省します。今日観た夢で、個人的にファンの男の子に両手を握ってにっこりされてときめいてしまって今も少しどきどきしています

父の冷やし中華好きが発覚して以来食卓に冷やし中華が現れる機会が多くなって、母は父のことがきちんと好きなんだなと思いました

それから、それから

書きたいこと、たくさんあったし、実際書いていたのに、一文だけで片付いてしまうことばかりで、少し悲しくなってきます。3000文字弱は、500文字にまとめられてしまうらしい。

そうだ、8/4にイエモンがSONGSに出るんです。あと、わたしはGoogle Chrome派です。それから、友達にもらったTEDのストラップを、リュックのポケットにつけました。でもストラップとしてではなくて、マスコットとして。ポケットから顔を出させるのです、こんな感じに↓

f:id:BUSSETSU_MACA:20160728212358p:plain

あと花火大会が延期になるらしくて用事もないので道理上は行けちゃうことになったんですが、ここまで来ると神様が「おまえ!今誘いなさい!行けるよ!男を誘いなよ!」って言っているように聞こえてなりません、しかしかみさまあ、わたしは、う~~~。

あとiPodってアートワークがきちんと表示されていないと具合悪くないですか?ってことも、書いた、ああ、全部書いた、今日言いたかったことは全部書いた

さっきからおなかの調子が芳しくありません。ドライブ中のゲリラ豪雨はさいあくだ。昔の記事を読みかえしてみます。おやすみなさい。

www.youtube.com