20160727:めんこい

誕生日まであと3日です。誕生日には近所のレンタルビデオ屋にて「オペレーション・R18」を決行しようかと思っています。しかし当方おなご、借りてきたところでどうしようもない。。。男の子といっしょに観ましょうかね、いっしょに観てくれる男の子、急募します

~~~~~~~~~~~

今日で講習が終わりました!!!!!!!!眠たい授業とも毎日話しかけてくる女ともおさらばです、いえ~~~い!!!!

うれしくていきなり映画2本連続で観てしまったし熊鉄かわいいし樹木希林に泣きました、樹木希林て素敵な名前ですよね、ふとしたことからクリエイターになってしまったらハンドルネームは希林にしようかしら

明後日からは両親の実家に帰省です、カメラも一緒に持って行こうと思います、おばあちゃんちはお花がきれいなのです

旅行の時も帰省の時も、毎回「死ぬんじゃないか」と思って不安になります。今回はナチュラルに楽しみなので尚更です。でもよく考えたら、普段車移動しているときだって事故には遭うかもしれないし、自転車でも死ぬかもしれないし、そう考えると必要以上にビビる必要はない、なんせわたしには鎌倉で買った身代わりお守りがついている、万事OK

~~~~~~~~~~~

ねむくなってきました。今日1mmも勉強していない!ヒャフ~~

受験生をいったんお休みして手足にマニキュアを塗りました。おニューのやつです。明るい所ではオレンジ、暗い所では赤に見えます。不思議~。今日はお風呂にお湯貯めてはいっちゃおうかな。身体ぴかぴかデーです。

さっきおばあちゃんに「ばあちゃんの昆布巻き食べたいよ~~」って言ったら「めんこいな~~作ってやる~!」って言われて、めんこいって言ってくれるのはおばあちゃんだけだよ~~と思いました。めんこいって、北海道弁でかわいいって意味です。おばあちゃんすてき~~

~~~~~~~~~~~

そろそろすることします。おやすみなさいませ。明日はオレンジのチークとリップ買いに行きたいなあ。