20160723:尻と鎖骨

今日はいいこと悪いこと半々でした。

いいことその1、にわかせんべいをくれた友だちのリクエストでにわかアイマスクをつけて写真を撮りました。ワ~~~!!なんかすごい、あの~~、、、寝起き感抜群の写真でした、言うまでもなくそのあとの講習は寝ました

~~~~~~~~~

その2、敬愛する友だちが今度いっしょに遊んでくれるんですって、うふ~~!!うれしい、「ほとけと遊びたい」と言ってくれた、うれしいうれしい、太宰の駈込み訴えに出てくるユダみたいな気持ちです、裏切ってないけれど

周りの人間が幸せに生きているというのはとても良いことです。すてきです。今日はわたし一日眠くてテンションド低かったけれどそれでも良い日でした、早く眠りましょう

~~~~~~~~~

悪かったこと、1つだけ、17時まで教室残って勉強してTSUTAYAまで自転車で1時間もかけて行ったのに財布を忘れてCDひとつも借りられなかったこと、、、でもわたしがクラフトワークを借り占めなかったことで札幌音楽シーンに新たな風を吹き込むニューカマーが誕生するかもしれません、そう思うとあれは必要な経験だったのだと思います、それに帰りに買ったセブンのマンゴーアイスむちゃくちゃおいしかったです、若干歯に沁みたけれど

そう考えるといいこと3(アイス含む):悪いこと1なのでそんなに悪い日でもないですね。わーい!

明日からも勉強頑張ります。みんな幸せに生きてほしい、関係ないけど最近男の人の尻と鎖骨ばかり見てしまう、尻と鎖骨は胸より何よりいちばんセクシーな部位だと思います!、、、おわり(*^▽^*)また明日!