読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160722:ゴー!ゴー!ポケモンGO!

今日は街に遊びに行ってきたのですが、おとなもこどももおねーさんもみんなみんなスマホ片手にポケモンGETしていて、本格的に北海道がシンオウ地方になりつつあるなと思いました。わたしもやりたかった~~、でも受験生なのでできなくてよかった~な気持ちもありけりです、ふっふっふ

~~~~~~~~~

今日は友だちととんかつを食べに行ってまいりました!す~ごくおいしかった、和幸です、和幸さいこう、昔クリス松村がおすすめしていたのがわかります、おいしい、お肉がやわらかい、しかもきゃべつもご飯もお味噌汁もお代わり自由、ひゃお~~!

ごはん1.5杯、きゃべつ2杯、食べました、昼一食でおなかぱんぱんです(´・_・`)おいしそうなパエリア屋さんがあったので、次はそこに行くことを約束してお別れしました。おいしかった~!

自分で言うのもなんですが将来的にごはんをごちそうしたくなる女ランキングがあったら1位に躍り出られるかもしれない!と思うくらいには自分のご飯を食べているときの感じに自信があります、自分で食べながらどんな顔をしているかわかりませんが友だち曰くにっこにこです、おいしいものを食べて無表情でいる方が厳しい、死にたくなるくらい悲しいことがあったらまずはごはんを食べたらいいと思います、ごはんは命を救います、気持ち的な面でも

そういえば敬愛する友だちと街で会ったんですけど、デートなのさ~って言っていて、たしかにずいぶんめかしこんでいるしいつもよりなんだかこう、、、かわいい、恋が女をきれいにするのはほんとのほんとなんだなあと思いました、わたしもきれいにされてえ~~~

~~~~~~~~~~

あと全然関係ないんですけど、この前近所でゴムの自販機見つけて、まじまじと見たくなっちゃいました、ほんとにあるんだ~!!!って感じだった、ヒメアノで見て「こんなのあるんか?」と思ったから~~、、、いつかお世話になりたいと思います(?)

~~~~~~~~~~

明日から講習です。ひい~。今日はバケモノの子の放送ですね、今録画しながらクレイジージャーニー見ています

友だちにもらったせんべい、アイマスク型で目元に当てて写真撮ったらすごくおもしろく撮れたのでお礼と一緒に送りたいんだけれど、勇気がなくて送れていません、でへ~

勇気だすぞ、必要な勇気かわからないけど、はっはっは

眠くなってきた~~勉強します、がんばろう~~おやすみなさい!

~~~~~~~~~~

追記:友だちがくれたのはにわかせんべいという福岡のおせんべいでした。

頑張って勇気だしてエイヤと写真を送ったら、きちんと喜んでくれて(?)、お面もあるからぜひつけて写真を撮らせてくれと言われました、彼女と仲良くなりたかったので喜んでもらえてすっごく嬉しい、勇気は出すべきですね、ふふふ、よかった~~!!!今日一番うれしかったです、ごめんねとんかつ、きみを食した喜びを少々超えてしまった、でもきみもとってもおいしかった、ありがとう、かしこです

追記の追記:敬愛する友だちのデートはうまくいった模様、恋人同士になったのかはよくわからないけれど、彼女とても幸せそうでした、人の幸せを見ると大概(わたしはいったい何を、、、)って思いがちですが、彼女にも春が来た~~~!!!!と思うとむちゃくちゃうれしいです、良かった~~~~もう今日むっちゃいい日です、最高だ、それだけ言いたかった、生があるってすばらしい、おやすみなさい