読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160720:へこへこ

p-shirokuma.hatenadiary.com

ちょっとぐっときた。むむむ、と思った。今日は大学の話聞いてきたんですけど、やっぱり東京、素敵だけど、これを読むと、確かに~~とも思う。今の気持ちとして、「○○大学に行きたい、がんばろう」じゃなくて「滑り止めの○○大学には行きたくない、がんばろう」みたいな感じで、あんまり健全じゃない気がしています、がんばるだけがんばらなきゃよね、がんばるがんばるって、言葉ばかりなのよね

~~~~~~~~~~~

昨日友だちのクラスに遊びに行くね、と言ったのに行けなかったので、今日こそはと思って行ったんだけれど、彼女わたしが好きな男とご飯食べてて、あともうひとり男の子と、それはまあ、いいんだけど、わたしが行ったらみんな霧散していって、ちょっと申し訳なかった、あたし嫌われてる?(*^▽^*)

というかイケイケまみれで怖い、普通に睨まれて(コワイッ)って言ってしまいました

~~~~~~~~~~~

帰ってきて数学して、LINE開いて、ん~~好きな男にLINEしようかな、どうしようかな~とか考えていて、っていうかなんか、もう人間として好き、の段なのになにいつまでもかわいい~~~~~~~~~~~とか言ってんだよ馬鹿か!もう馬鹿!と思って、「片思い 好きじゃなくなりたい」で検索したら、これが出てきました↓

woman.mynavi.jp

なんだか今日引用ばかりですが(´・_・`)つうかやってることが結構女子で自分に引きます

これね~~~、、、、この理論は十二分に理解しているんですけど、超固まっちゃう、ビビっちゃう、発声できなくなる、目あわせられないもんね、1対1ならまだいけるんだけどね、どうしたもんかね~~、、、、、、

気色悪いこと言いますけど、たしかに普段のあたしは爛漫で悪くないと思う、思うが、ん~~~~~~~~~~文章だといつまでも爛漫でいられるんだけどね(´・_・`)うまくいかないよね

「でも」「だって」は人間を殺すと思いますが、人を好きじゃなくなるしか方法がない気がしてます、あと自分に自信を持つこと、好きな男は神でも仏でもないし、むしろほとけは私だし、だから大丈夫、と思い込むことしかない、いくらイメトレしても結局固まるんです、知ってる~~

でも学祭の時は昔に戻ったみたいでたのしかった。プリティさを遺憾なく発揮してくれました。彼。さいこ~~。最高じゃねえ、もう忘れるのだ、なんかちょっとほろほろ泣いたりしてやけにおセンチです、ばーかばーか!って言いたい

~~~~~~~~

今日は落ち込むのでもうやめます。明日終業式、最後の夏休みです、受験生たのしもうね、お受験ふぁいと、わたし、おやすみなさい

~~~~~~~~

友だちが好きな男ともう何人かで川だ花火だ、に行こうって言う、気を利かせてくれてるんだと思うけど、でもあたし行かない方がいいと思う、霧散しちゃうよ、行かない方がいい、だから誘わないでほしい、すっかり楽しんで来たらいいのに、悲しくって涙ばかりぼろぼろでるけど何が悲しいのかわからない、無力です