読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160718:素敵にステイク

FNSのV6よかったっすねえ、、、、、、、、、、、、、、今日の森田剛最高にかわいかったし最高に楽しそうでよかった、ヒメアノ~ルな森田があたしの中から抜けて行っていて安心します、でもヒメアノ~ルは間違いなく最強な映画だったし何回も観たい映画です、たぶんDVD買っちゃうと思う

~~~~~~~~

今日はね~~家族でステーキ食べに行ったんですけど~~うちはケチな家族なので~~~~~ちょっとなんか盛り下がって帰ってきちゃったよ、(この感じでこの値段か、、、、)みたいな気持ちになってみんなで帰ってきちゃった、しかも今日したかったことなんにもできなかった、TSUTAYA行きたかった、今度街のとこに行こうかな~

ステーキと焼肉は全く別物だし、よくいくお店の方が安心であるということを存分に思い知りました、でもステーキはステーキで素敵だったよ、わっはっは(笑ってごまかしましょう)

~~~~~~~~

友だちの彼女、友だちと付き合いだしてからむっちゃくちゃかわいくアップグレードしていて、花火大会で浴衣着ているのむちゃくちゃむちゃくちゃかわいかったしわたし女なのに半ば恋しています今、あれ?このままレズに走っちゃう感じかな?ん?男と付き合う前に女(しかも恋人もち)に流れちゃうのかな??うけるな?って感じです、なにしとんじゃわたし、でもなんで男の子に生まれなかったんだろう好きな女の子ってこんな感じに目に映るのか~~~!!!っていう感じがします、なにしてるんだろう

むっちゃくちゃ好きな女の子ってきらんきらんのフィルター通してるみたいにきらきらなんですよね、伝わる?男の人は伝わる気がします、待って、一応女なんですけど、うん、はい

なんだかへこんできました、私は何をしているんだろう、でも素敵です彼女、最高、男の存在は女を変えます、彼女格段にきれいになった

わたしもがんばろう~~~~!!生きるのを!がんばろう!おやすみなさい!明日から学校ガッデム!さようなら!