20160714:夏です!

今日は凄まじく何もなかった。笑

明日数学のテストなんですけど、現実逃避も兼ねて女を高めることばかりしています、やれ化粧品を見る、やれ髪をいじる、やれ、、、終わりですね。あとあれです、日中アメリカの女軍人みたいな格好でセクシーさを高めていました(タンクトップにショートパンツのみ)。わたしの感覚から行くとこれはもう裸です、今はもう夜なのでTシャツ着ました

友だちが男の子を花火に誘ったんだけれど振られてしまってちょっと落ち込んでいました。落ち込んでいるようにも見えなかったけれど、夏だ、花火だ、一緒に行くなら男だ、うーんうーん誰にしよう、じゃああいつだ、だめだった、ああ、、、みたいな感じだと思います、彼女はとびきりきれいでいい女なので、若いのだし、周りの目など気にせず、とびきり遊んでほしい、たいていなにかごちゃごちゃ言う人間は自分を守ってばかりで行動できないやつなのです、わたしはその部類ですが、その勇気がまじすげー!と思うので、悪口は言いません、いや、あらゆる分野においてあんまり言わないのだけれど

かくいうわたしもちっとも誘えてない、きい~~~これはまずい、うお~ん三年生の夏が終わっちまう!ついでに勉強しないとわたしの学生生活も終わっちまう!

勉強します。明日は全部終わったら化粧品買いに行くぞ~~。美意識が高まっておる。

ではおやすみなさい!